最新更新日:2024/05/01
本日:count up164
昨日:621
総数:518101
明日は 5月2日(木) 部活動あり 16:00すぎ下校 だてな給食385 メニューは、麦ごはん もやしのみそ汁 ほっけのハーブ焼き おから炒り 牛乳。 ※ 令和6年度 1学期の授業日数:71日 土、日、祝日等を入れると103日 25日目/103日 ◇◆◇『ここは、伊達中学校のHP(ホームページ)です。』

県北陸上大会2日目

陸上大会のフォトギャラリーです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

県北陸上大会2日目

陸上大会のフォトギャラリーです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

県北陸上大会2日目

陸上大会のフォトギャラリーです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

県北陸上大会2日目

陸上大会フォトギャラリーです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

県北陸上大会2日目

県北陸上大会フォトギャラリー第1日目の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

県北陸上大会第1日目その2

本日は,午後から降雨,雷雨となり,一部の種目が明日に延期になりました。2・3年男女1500Mと各リレー種目が明日のタームレース決勝となります。
画像1 画像1
画像2 画像2

県北陸上大会第1日目

県北陸上大会1日目です。フィールドで男子走り高跳び,トラックで女子四種競技の100Mハードルをスタートとして競技が行われました。伊達中生は,しっかりと頑張っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

県北陸上大会へ

画像1 画像1
今日と明日,あづま陸上競技場で県北陸上大会が行われます。選抜された選手たちは,今,元気に出発しました。

本日の給食

5月13日(月)の給食は,たけのこごはん,ふのりすまし汁,鶏の塩こうじ焼きor鶏のから揚げ,たくあん和え,牛乳です。
今週は,3年生がランチルームでの給食です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

第2学年だより第5号

画像1 画像1
第2学年だより第5号です。生徒会総会についてと大型連休の思い出について記載されています。詳しくは,下記のたよりをご覧ください。

第2学年だより第5号

第3学年だより第5号

画像1 画像1
画像2 画像2
第3学年だより第5号です。生徒会総会,1学期中間テストに向けての内容が記載されています。詳しくは,下記のたよりをご覧ください。

第3学年だより第5号

第1学年だより第5号

画像1 画像1
第1学年だより第5号を発行しました。県北陸上大会に向けての記事と生徒会総会に参加しての感想が掲載されています。詳しくは,下記のたよりをご覧ください。

<swa:ContentLink type="doc" item="40710">第1学年だより第5号</swa:ContentLink>

本日の給食

画像1 画像1
5月9日の給食は,麦ごはん,マーボー豆腐,パオズor揚げ餃子,クラゲ中華サラダ,牛乳です。

衣替えの準備

画像1 画像1
5月の生徒指導だよりです。衣替えの準備と自転車の交通ルールについてです。詳しくは下記の配付文書をご覧ください。
<swa:ContentLink type="doc" item="40639">5月生徒指導だより</swa:ContentLink>

本日の給食

画像1 画像1
今月の給食は,セレクト給食です。
今日のメニューは,ごはん,豚汁,さばのみそ煮or肉団子,おかか和え,牛乳です。

進路通信

進路通信2号です。3年生には配付していますので通信をご覧ください。1・2年生の保護者の方でご質問等あれば,学校へお問い合わせください。
画像1 画像1

第3学年だより

第3学年だより第4号です。役員任命,授業参観についての記事が載っています。詳しくは,本日配付されるたよりをご覧ください。
画像1 画像1

第2学年だより

第2学年だより第4号です。役員任命,ランチルームの様子,授業参観についての記事が載っています。詳しくは,本日配付されるたよりをご覧ください。
画像1 画像1

第1学年だより

第1学年だよりです。先週のものを紹介していなかったので,今週のものと合わせて紹介します。詳しくは,本日配付される学年だよりをご覧ください。
画像1 画像1
画像2 画像2

本日の給食

画像1 画像1
4月24日(水)の給食は,ゆかりごはん,若竹汁,五目厚焼き玉子,いろどりしめじ和え,果物,牛乳です。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
校内行事
7/9 各学年体験学習
7/10 各学年体験学習
集金日
7/11 各学年体験学習
7/12 専門委員会
7/13 土曜授業
授業参観
伊達市立伊達中学校
〒960-0502
住所:福島県伊達市箱崎字沖110
TEL:024-583-3025
FAX:024-583-3115