最新更新日:2024/04/29
本日:count up217
昨日:423
総数:517111
4月30日(火) 部活動なし 15:00すぎ下校 だてな給食383 メニューは、みそラーメン フヨウハイ 大根の中華サラダ 牛乳。 ※ 令和6年度 1学期の授業日数:71日 土、日、祝日等を入れると103日 23日目/103日 ◇◆◇『ここは、伊達中学校のHP(ホームページ)です。』

修学旅行速報

奈良を出発しました。
これから、京都へ向かいます❗️
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

修学旅行速報

画像1 画像1
奈良、大仏殿を見学しています。

修学旅行速報

画像1 画像1
奈良に到着しました。
雨はパラパラです。

修学旅行速報

2組はこれから昼食です。グリコの看板前が集合場所です。
画像1 画像1

修学旅行速報

画像1 画像1
ぼてじゅうで、お好み焼きを食べています。雨は少しおさまってきました。

修学旅行速報

画像1 画像1
太陽の塔を見て、これから昼食に向かいます❗️

大阪到着

着陸時、かなりゆれましたが、無事到着しました。雨の大阪です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行速報

画像1 画像1
伊丹空港に無事到着しました。
天気は雨です。

まもなく搭乗です

手荷物検査を済ませ、搭乗を待っています。
画像1 画像1

無題

画像1 画像1
仙台空港にて

第1学年だより

画像1 画像1
第1学年だより1号を発行しました。
詳しくは,配付された学年だよりをご覧ください。

校庭の桜が満開

画像1 画像1
校庭の桜が満開です。
平成31年度のスタートを祝福しているようです。

第3学年だより1号

画像1 画像1
第3学年だより1号を発行しました。
詳しくは,配付された学年だよりをご覧ください。

第2学年だより1号

画像1 画像1
第2学年だより1号を発行しました。
詳しくは,配布された学年だよりをご覧ください。

ようこそ伊達中へ

画像1 画像1
4月の人事異動で,12名の先生方が伊達中に赴任されました。
ようこそ,伊達中学校へ。
生徒会も掲示板で歓迎しています。

感嘆符 行事予定

2019年4月・5月の行事予定を更新しました。
参考にしてください。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
伊達市立伊達中学校
〒960-0502
住所:福島県伊達市箱崎字沖110
TEL:024-583-3025
FAX:024-583-3115