最新更新日:2024/05/09
本日:count up344
昨日:463
総数:522097
明日は 5月10日(金) 部活動あり 15:00すぎ下校 だてな給食389 メニューは、ココア揚げパン 肉だんごと野菜のスープ チーズかまぼこ 海藻サラダ 牛乳。※ 令和6年度 1学期の授業日数:71日 土、日、祝日等を入れると103日 33日目/103日 ◇◆◇『ここは、伊達中学校のHP(ホームページ)です。』

第2学年だより第9号

画像1 画像1
第2学年だより第9号を発行しました。


第2学年だより第9号

第3学年だより第7号

画像1 画像1
画像2 画像2
第3学年だより第7号を発行しました。


第3学年だより第7号

第1学年だより第15号

画像1 画像1
画像2 画像2
第1学年だより第15号を発行しました。


第1学年だより第15号

給食献立内容の変更について

画像1 画像1
給食センターから献立内容変更のお知らせがありました。


給食センターからのお知らせ

「新しい生活様式」を踏まえた御家庭での取組について

画像1 画像1
文部科学省から
学校での新型コロナウイルス感染症拡大防止のため,
「新しい生活様式」を踏まえた御家庭での取組について
協力のお願いの通知がありましたので,お知らせします。
保護者の皆様におかれましては,下の文書を読んでいただき,
ご協力の程,よろしくお願いします。


文部科学省からご家庭での取組協力のお願い

「新しい生活様式」を踏まえた家庭での取組

「新しい生活様式」の実践例

部活動開始

昨日から,部活動を再開しました。
昨日は,1年生の入部も正式に行っていなかったので,
各部ともミーティングから始めました。
今日は,1時間以内という短い時間ですが,生き生きと
元気に活動していました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

重要 夏季休業期間の変更について

伊達市教育委員会から連絡があり,
臨時休業期間中の授業時数を確保するため,
本年度の夏季休業期間を下記のように設定します。

     記

夏季休業(夏休み)期間

  8月1日(土)〜8月18日(火)までの18日間

第1学年だより第14号

画像1 画像1
画像2 画像2
第1学年だより第14号を発行しました。


第1学年だより第14号

第2学年だより第8号

画像1 画像1
第2学年だより第8号を発行しました。


第2学年だより第8号

第3学年だより第6号

画像1 画像1
画像2 画像2
第3学年だより第6号を発行しました。


第3学年だより第6号

第2学年だより第7号

画像1 画像1
第2学年だより第7号を発行しました。


第2学年だより第7号

第3学年だより第5号

画像1 画像1
画像2 画像2
第3学年だより第5号を発行しました。



第3学年だより第5号

第1学年だより第13号

画像1 画像1
画像2 画像2
第1学年だより第13号を発行しました。


第1学年だより第13号

時間の有効利用

画像1 画像1
 部活動再開に向けて,朝・昼の時間を有効利用し,準備に余念がありません。しかし,雑草の元気の良さといったらすごい!

第3学年だより第4号

画像1 画像1
第3学年だより第4号を発行しました。



第3学年だより第4号

第2学年だより第6号

画像1 画像1
第2学年だより第6号を発行しました。


第2学年だより第6号

第1学年だより第12号

画像1 画像1
画像2 画像2
第1学年だより第12号を発行しました。


第1学年だより第12号

令和2年度1学期の生活について

画像1 画像1
令和2年度の1学期(5月20日以降)の生活について,本日は1・2年生に配付し,明日は3年生に配付します。
生徒たちの健康・安全に細心の注意を払いながら,徐々に通常の学校生活に戻していきたいと思います。
保護者の皆様のご理解とご協力をお願いします。


令和2年度1学期の生活について

第1学年だより第11号

画像1 画像1
画像2 画像2
第1学年だより第11号を発行しました。


第1学年だより第11号

授業再開に向けて

先日連絡しましたように,5月20日から学校を再開します。
18日と19日は,登校日として午前中授業を行います。
授業内容については,前に連絡した通りです。

20日からの授業については,前に連絡したものと変更になりますので,それぞれの登校日に生徒へ連絡します。
何か不明な点がありましたら,学校へ連絡ください。
保護者の皆様のご理解とご協力に感謝いたします。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
校内行事
4/6 着任式・始業式
入学式
伊達市立伊達中学校
〒960-0502
住所:福島県伊達市箱崎字沖110
TEL:024-583-3025
FAX:024-583-3115