最新更新日:2024/05/09
本日:count up270
昨日:463
総数:522023
明日は 5月10日(金) 部活動あり 15:00すぎ下校 だてな給食389 メニューは、ココア揚げパン 肉だんごと野菜のスープ チーズかまぼこ 海藻サラダ 牛乳。※ 令和6年度 1学期の授業日数:71日 土、日、祝日等を入れると103日 33日目/103日 ◇◆◇『ここは、伊達中学校のHP(ホームページ)です。』

第1学年だより第23号

画像1 画像1
画像2 画像2
第1学年だより第23号を発行しました。


第1学年だより第23号

第2学年だより第17号

画像1 画像1
第2学年だより第17号を発行しました。


第2学年だより第17号

第3学年だより第15号

画像1 画像1
第3学年だより第15号を発行しました。


第3学年だより第15号

緊急 本日も部活動中止

本日も気温が上昇し,WBGT(暑さ指数)が危険値を超えました。
本日の部活動を中止します。
生徒の下校は,16時以降となります。
保護者の皆様,よろしくお願いします。

華道茶道部の活動

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
講師の先生を迎えて華道茶道部の最後の活動を
行いました。
先生のアドバイスをもとに,一生懸命に花をい
けていました。

吹奏楽部

画像1 画像1
1年生から3年生まで全員で演奏する最後の機会と
なりました。
8月23日,MDDホールで録音するための演奏会
を行いました。
これで,3年生の部活動は終わりです。3年生,
お疲れさまでした。

応援団の練習

画像1 画像1
中体連新人大会の壮行会に向けて,応援団の練習が
始まりました。
暑い場所を避け,風通しのよい昇降口前で練習して
います。

緊急 本日,部活動中止

本日,気温が上昇し,WBGT(暑さ指数)が危険値を超えましたので,
部活動を中止とします。
生徒の下校は,15時45分以降となります。
保護者の皆様,よろしくお願いします。

重要 行事の中止について

本日,3年修学旅行,1・2年校外学習の中止についての
プリントを配付いたしました。
新型コロナウイルス感染症新規感染者の増加等を考慮して
の判断です。
保護者の皆様のご理解とご協力をお願いいたします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

緊急 本日の下校時刻

本日も気温が上昇して,WBGT(暑さ指数)が危険値を超えましたので,
部活動を中止にして,14時30分以降,下校となります。
保護者の皆様,よろしくお願いします。

第1学年だより第22号

画像1 画像1
画像2 画像2
第1学年だより第22号を発行しました。


第1学年だより第22号

第2学年だより第16号

画像1 画像1
第2学年だより第16号を発行しました。


第2学年だより第16号

第3学年だより第14号

画像1 画像1
第3学年だより第14号を発行しました。


第3学年だより第14号

明日(8月19日)は始業式

明日8月19日(水)は,2学期の始業式です。
日程や持参物については,各学年の学年だよりを見てください。
生徒諸君の元気な様子が見られることを楽しみにしています。

駅伝練習

駅伝練習を頑張っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

第3学年だより第13号

画像1 画像1
第3学年だより第13号を発行しました。


第3学年だより第13号

第1学期終業式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
令和2年度の第1学期終業式を行いました。
各学年の代表が「1学期の反省と夏休み・2学期の抱負」を
しっかりと発表しました。
上から,1年田代君,2年岡さん,3年八巻君です。

表彰披露

画像1 画像1
野球部の入賞,漢字検定の合格者の表彰披露を
行いました。
それぞれ代表して感想を述べました。

第2学年だより第15号

画像1 画像1
画像2 画像2
第2学年だより第15号を発行しました。


第2学年だより第15号

第1学年だより第21号

画像1 画像1
画像2 画像2
第1学年だより第21号を発行しました。


第1学年だより第21号
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
校内行事
4/6 着任式・始業式
入学式
伊達市立伊達中学校
〒960-0502
住所:福島県伊達市箱崎字沖110
TEL:024-583-3025
FAX:024-583-3115