最新更新日:2024/05/09
本日:count up224
昨日:463
総数:521977
明日は 5月10日(金) 部活動あり 15:00すぎ下校 だてな給食389 メニューは、ココア揚げパン 肉だんごと野菜のスープ チーズかまぼこ 海藻サラダ 牛乳。※ 令和6年度 1学期の授業日数:71日 土、日、祝日等を入れると103日 33日目/103日 ◇◆◇『ここは、伊達中学校のHP(ホームページ)です。』

第3学年だより第4号

画像1 画像1
第3学年だより第4号を発行しました。

第3学年だより第4号

第2学年だより第4号

画像1 画像1
画像2 画像2
第2学年だより第4号を発行しました。

第2学年だより第4号

第1学年だより第3号

画像1 画像1
画像2 画像2
第1学年だより第3号を発行しました。

第1学年だより第3号

授業参観

令和3年度,最初の授業参観です。
午前中3時間を方部ごとに割り振り,密を避けて参観を行っています。
保護者の皆さま,ご協力ありがとうございます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

第1学年だより第2号

第1学年だより第2号を発行しました。

第1学年だより第2号
画像1 画像1
画像2 画像2

第2学年だより第3号

第2学年だより第3号を発行しました。

第2学年だより第3号
画像1 画像1
画像2 画像2

第3学年だより第3号

第3学年だより第3号を発行しました。


第3学年だより第3号
画像1 画像1

出発しました

昼食を終えて、1時17分に出発しました。
画像1 画像1

修学旅行3日目の昼食

グループ活動を終えて、昼食です。これから食べて、その後、帰路につきます。
画像1 画像1

サイクリング

サイクリングのグループです。
画像1 画像1

富士山が

富士山が少し顔を出したので、大石公園でクラス写真を撮りました。
画像1 画像1

ペンション村を後に

退村式を行い、ペンション村を後にしました。生徒たちはみんな元気です。
画像1 画像1

修学旅行3日目

修学旅行3日目の朝、生徒たちの検温も終わり、みんな元気に朝食を待っていました。教員も朝食タイムです。
画像1 画像1

ペンションに

ペンション村に到着しました。遊び疲れた様子はありますが、具合が悪くなった生徒もいなく、みんな元気です。それぞれペンションに向かいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

富士急ハイランドを出発

アトラクションに乗り、お土産を買い、満足して富士急ハイランドを後にします。
画像1 画像1

富士急ハイランド

富士急ハイランドに到着です。晴れています。今、入場待ちです。
画像1 画像1

狭山パーキング

狭山パーキングでトイレ休憩です。雨もあがりました。富士急ハイランドまで一時間ちょっとです。生徒たちは、バスの中で爆睡でした。
画像1 画像1

大谷パーキングで

大谷パーキングで、トイレ休憩です。小雨模様ですが、これから回復する予報です。
画像1 画像1

ホテルを出発

ホテルを出発しました。雨が降っていましたが、出発と同時にあがりました。富士急ハイランドへ向けて高速道路にのります。
画像1 画像1

修学旅行2日目の朝食

修学旅行2日目の朝食の様子です。眠そうですが、品数豊富な美味しい朝食をいっぱい食べて、元気回復です。みんな元気です。
画像1 画像1
画像2 画像2
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
校内行事
5/3 (祝)憲法記念日
5/4 (祝)みどりの日
5/5 (祝)こどもの日
伊達市立伊達中学校
〒960-0502
住所:福島県伊達市箱崎字沖110
TEL:024-583-3025
FAX:024-583-3115