最新更新日:2024/05/01
本日:count up173
昨日:621
総数:518110
明日は 5月2日(木) 部活動あり 16:00すぎ下校 だてな給食385 メニューは、麦ごはん もやしのみそ汁 ほっけのハーブ焼き おから炒り 牛乳。 ※ 令和6年度 1学期の授業日数:71日 土、日、祝日等を入れると103日 25日目/103日 ◇◆◇『ここは、伊達中学校のHP(ホームページ)です。』

第1学年だより第13号

第1学年だより「いしずえ1」第13号を発行しました。

いしずえ1第13号
画像1 画像1

第2学年だより第13号

画像1 画像1
第2学年だより「一意専心」第13号を発行しました。

第2学年だより13号

第3学年だより第13号

画像1 画像1
画像2 画像2
第3学年だより第13号を発行しました。

第3学年だより第13号

第3学年だより第12号

第3学年だより第12号を発行しました。部活動から受験モードへ切り替えるため,学年集会を開き,そこでの生徒発表の記事を載せました。

第3学年だより第12号
画像1 画像1
画像2 画像2

第2学年だより第12号

第2学年だより「一意専心」第12号を発行しました。職場体験に向けて,特設水泳部の県大会へ向けての抱負などについての内容です。

第2学年だより第12号
画像1 画像1

第1学年だより第12号

第1学年だより「いしずえ1」第12号を発行しました。3分前着席運動,福祉ボランティア,基礎学力漢字テストについてです。

第1学年だより第12号
画像1 画像1

第3学年だより第11号

画像1 画像1
画像2 画像2
第3学年だより第11号を発行しました。県北中体連大会の結果と生徒の感想を載せました。

第3学年だより第11号

第1学年だより第11号

画像1 画像1
第1学年だより「いしずえ1」第11号を発行しました。県北地区中体連,期末テストについての内容です。

いしずえ1第11号

第2学年だより第11号

画像1 画像1
第2学年だより「一意専心」第11号を発行しました。
県北中体連,職場体験についての内容です。

第2学年だより第11号

第3学年だより第10号

画像1 画像1
画像2 画像2
第3学年だよりを発行しました。歯科保健教室,期末テストに向けての記事を載せました。詳しくは,下記をご覧ください。

第3学年だより第10号

第2学年だより第10号

画像1 画像1
第2学年だより「一意専心」第10号を発行しました。各部2年生の支部中体連の感想や教育実習生の紹介の記事を載せました。詳しくは,下記のたよりをご覧ください。

第2学年だより第10号

第1学年だより第10号

画像1 画像1
第1学年だより「いしずえ1」第10号を発行しました。3分前着席運動,支部中体連総合大会の活躍の記事を載せました。詳しくは,下記をご覧ください。

第1学年だより第10号

第1学年だより第9号

「いしずえ1」第9号を発行しました。1年生にとって初めての中体連大会に参加しての感想と,親子奉仕作業,福祉ボランティア活動に向けての内容です。詳しくは,下記をご覧ください。

いしずえ 1第9号
画像1 画像1

第2学年だより第9号

『一意専心』第9号です。支部中体連総合大会についての記事が載っています。詳しくは下記をご覧ください。

第2学年だより第9号
画像1 画像1

第3学年だより第8号

画像1 画像1
画像2 画像2
第3学年だよりです。

第3学年だより第8号

第2学年だより第8号

画像1 画像1
画像2 画像2
第2学年だよりです。

一意専心第8号

第1学年だより第8号

画像1 画像1
画像2 画像2
第1学年だよりです。

いしずえ 1第8号

第3学年だより

画像1 画像1
画像2 画像2
第3学年だより第3号です。

第2学年だより第7号

画像1 画像1
第2学年だより第7号です。
第2学年だより第7号

第3学年だより第6号

画像1 画像1
画像2 画像2
第3学年だより第6号です。県北中体連陸上大会の特集号です。詳しくは,本日配付される学年だよりをご覧ください。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
校内行事
7/9 各学年体験学習
7/10 各学年体験学習
集金日
7/11 各学年体験学習
7/12 専門委員会
7/13 土曜授業
授業参観
伊達市立伊達中学校
〒960-0502
住所:福島県伊達市箱崎字沖110
TEL:024-583-3025
FAX:024-583-3115