最新更新日:2024/05/19
本日:count up18
昨日:56
総数:249275
生 徒 も 教 師 も 輝 く 学 校 〜『挑戦!』そして「 共 汗 」「 共 感 」「 共 歓 」へ 〜
TOP

部活動

バスケットボール部も、目標達成に向け、一致団結。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

部活動

バレーボール部はいつも元気いっぱい。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

部活動

野球部もチークワークよく練習していました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

部活動

外の部は、暗くなる間に時間を大切に練習しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

部活動

野球部です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

部活動

チームワーク良く、本気になってボールを追いかけています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

部活動

サッカー部です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

放課後

保健室でアンケートをまとめる生徒。保健委員会の活動を熱心にしていました。
画像1 画像1

2年 総合

発表がとても楽しみです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年 総合

班ごとに力を合わせて取り組むことも、よい学習です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年 総合

伝えたいことがたくさんあるようです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年 総合

学んだことを分かりやすく発表しようと、みな一生懸命です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年 総合

学年ホール、会議室、教室に分かれ、班ごとに取り組んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年 総合

職場体験学習のまとめをしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

昼休み3

地図を見ながら、話をしていた先生と生徒たち。何を話してるのでしょうか。
画像1 画像1

昼休み2

体育館では応援団が、明日の新人戦壮行会に向けて、練習中です。
今年の壮行会の応援は、いつもと違います。こうご期待。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

昼休み

家庭科室では、授業で終わらなった名札をつくっていました。これをつけて小さい子どもたちのところに実習にいきます。男子もなかなかかわいく上手に作っていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

新人戦がんばれ献立

画像1 画像1
画像2 画像2
来週の新人戦でがんばるように、今日はメンチカツでした。おいしく食べて力もりもり。

1年 女子 体育

青空の下、ソフトボールです。2人組のキャッチボールのあと、ルールを教わり、さあ試合です。

投げて、打って、走って。なかなか上手です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年 男子 体育

男子は体育館でバレーボールの試合です。チームワーク良く運動しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
4/1 着任 諸会議
伊達市立松陽中学校
〒960-0675
住所:福島県伊達市保原町大柳字向山1
TEL:024-575-3204
FAX:024-575-3205