最新更新日:2019/03/27
本日:count up8
昨日:5
総数:312955
学校教育目標「一.自ら進んで学習する生徒 一.心豊かで節度のある生徒 一.健康でたくましい生徒」

平成29年度 教職員転出・退職のお知らせ

平成29年度末教職員人事異動により、次の教職員が転出・退職することになりました。
本校在職中は、保護者の皆様から温かいご支援やご指導をいただき、ありがとうございました。 心よりお礼申し上げます。
なお、生徒との離別式は、3月28日(水)午前8時30分より、本校体育館で行います。

校 長    永山 誠一 ご退職     
教 諭   渡邉  浩 いわき市立小名浜第二中学校へ
教 諭 松崎 廣惠 いわき市立平第一中学校へ
教 諭  佐藤 和子 いわき市立平第一中学校へ
教 諭   三瓶 則雄 いわき市立錦中学校へ
教 諭   横須賀 潤 いわき市立玉川中学校へ
教 諭  森  康博 塙町立塙中学校へ
教 諭 相山 陽祐 西郷村立西郷第二中学校へ
講 師   杉本 洋人 いわき市立平第二中学校へ
市事務員  新妻有美子 いわき市立平第三中学校へ
支援員   伊深 智広 ご退職     
学習支援員 鈴木 栄子 ご退職     
用務員 岡本 三郎 ご退職   
  

明日は普通授業です

今日は、臨時休校のためお休みでした。
台風の影響で水かさが増えています。河川や海へは
近づかないように注意してください。
明日からは、普通授業となります。
給食も通常通りです。
文化祭も近くなってきましたので、服装や頭髪の
点検をするようにお願いします。

臨時休業のお知らせ

臨時休業のお知らせをします。非常に強い台風21号が
23日月曜日の日中、本県を通過する恐れのあることから
23日(月)は臨時休業との連絡が入りました。
不要不急の外出は割け、特に川や海辺には近づくことのな
いようにし、安全に生活するようお願いします。
よろしくお願いします。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
いわき市立小名浜第一中学校
〒971-8151
住所:福島県いわき市小名浜岡小名字山田作9-1
TEL:0246-54-3636
FAX:0246-54-3653