修学旅行 食事7

画像1
おいしい食事です。

修学旅行 食事6

画像1
無事に旅館に着き食事してます。

修学旅行 食事5

画像1
画像2
無事に、旅館に着き食事してます

修学旅行 無事旅館についてご飯中!

画像1
画像2
画像3
おいしいです!この後お風呂!

修学旅行 食事4

画像1
画像2
画像3
 

修学旅行 食事3

画像1
画像2
 笑顔!!
 

修学旅行 食事2

画像1
画像2
わいわい楽しそうです!

修学旅行 部屋食開始!

画像1
画像2
美味しい食事と笑顔であふれています!

修学旅行 予定通り!

画像1
「全員無事に今日の活動ができたことはすばらしい。この後は予定通り!」
班長会議がロビーで行われています。この後、各部屋で食事になります。

修学旅行 ホテルに到着

画像1
画像2
 最後のグループが京都駅に戻ってきました。
「たくさん歩いたので、旅館に着いたら横になりたいです」と話していました。

修学旅行 唐招提寺へ

画像1
 雨が上がりました。
 抹茶のアイスを食べて、元気いっぱいのグループに会いました。
「電車を乗り継いできました。今から唐招提寺に行きます!」
とはりきっていました。

修学旅行 東大寺

画像1
画像2
 東大寺です。雨が時折強く降っています。
 傘をさしたグループが次々と到着しています。写真を撮って中に入ります。
 

修学旅行 京都到着2

画像1
画像2
画像3
 みんな元気です。今から班別研修です!

修学旅行 京都到着

画像1
 定刻通り,雨上がりの京都に到着しました。
 これからグループごとに奈良に向かいます。
 

新幹線内仲良しタイムパート2

画像1
 目覚めました!

修学旅行 おやつタイム2

画像1
 みんなお菓子食べ過ぎです(笑)

修学旅行 おやつタイム!

画像1
画像2
画像3
 おやつやおにぎりで腹ごしらえ中です。盛り上がっています。

修学旅行 新幹線内仲良しタイム

画像1
画像2
画像3
みんな元気に楽しんでいます!

修学旅行 13号車の様子

画像1
画像2
ウノやトランプで盛り上がっています!

修学旅行 新幹線内

画像1
 偶然居合わせた外国の方と記念写真!
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31