修学旅行 朝食その2

画像1
画像2
画像3
おいしくいただきます!

修学旅行 朝食

画像1
画像2
画像3
朝はちょっとつらい…。でも、笑顔で最終日です!楽しみましょう!

修学旅行 ピラフ

画像1
 朝食の時間になりました。
 ホテルの方がピラフをサービスしてくださいました。

修学旅行 朝食タイム

画像1
画像2
1組みんな元気に食べてます!

修学旅行 身だしなみを整えて

画像1
画像2
「オーケー」 朝食会場に入る前に、担任の先生に身だしなみを確認してもらっています。

修学旅行 身支度を

画像1
画像2
 起床時間5分前に、実行委員の放送で目覚めました。各部屋、朝ごはんを前に準備や片付けをしています。

修学旅行 最終日

画像1
「おはようございます。起床時間になりました修学旅行最終日です。いい日にしましょう。」
実行委員の声が放送で流れました。
今朝の京都は快晴です。

修学旅行 就寝します

画像1
おやすみなさい。
館内に放送が流れました。1日楽しく過ごせました。

修学旅行 お楽しみ会

画像1画像2画像3
盛り上がり みんなで群れた 初夏の夜 良晴

修学旅行 お楽しみ会

画像1
画像2
お楽しみ会後、本日の振り返りを記入して部屋に戻ります。今日は思い出のぎゅっとつまった充実の1日でした!

お楽しみ会

画像1画像2
次はダンスです!

お楽しみ会

画像1画像2
次はマジックショーです!

お楽しみ会

画像1画像2
それぞれに考えたネタを披露しています。

お楽しみ会

画像1画像2
今日の班別行動で行った場所を紹介しています。

片付け

画像1画像2画像3
「ごちそうさまでした」
ホテルの方が片付けやすいように、同じ食器を重ねていました。
 おなかの中に片付けている男子もいました。

荷物の送り方

画像1画像2
「明日使うものは、入れないでくださいね」
旅行会社の方から、荷物の送り方について説明がありました。
 これから荷作りを始めます。

荷造り!

画像1画像2
発送に向けて荷造りをしています。

修学旅行 夕御飯です

画像1画像2画像3
 

修学旅行 夕御飯です

画像1画像2画像3
 

修学旅行 夕御飯です

画像1画像2画像3
 

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31