宿泊学習

画像1画像2
原田農園での買い物です。

お土産タイム

画像1画像2
お家、親戚の人たちのお土産を選んでいます!

宿泊学習

画像1画像2画像3
1組男子の昼食の様子です。

宿泊学習

画像1画像2
原田農園に到着し、1、2、3組は先に昼食です。
こちらは1組女子です。

原田農園にて昼飯

画像1画像2画像3
いただきまーす!

ガラス細工

画像1画像2画像3
ガラス細工

ガラス細工

画像1画像2画像3
ガラスのコップを削り絵などを作りました。また、ガラス細工だけでなく1つのことに集中して取り組む大切さを学びました。

竹細工

画像1
紙てっぽうの使い方を聞いています!

宿泊学習

画像1画像2画像3
完成です!素敵な壁掛けやリースができました。

竹細工

画像1
自分で作った竹トンボを飛ばしています!

宿泊学習

画像1画像2
完成間近、仕上げに入っています。

ガラスの家では

画像1画像2画像3
ガラスの家では、たくさんの作品が仕上がりました。短い時間でしたが、とても良い経験になりました。

宿泊学習

画像1画像2画像3
だんだん真剣になってきました。

宿泊学習 民家の方と 5組

画像1画像2
 

宿泊学習 民家の方と 2組

画像1
 

宿泊学習

画像1画像2画像3
壁掛けづくり、集中してます。

宿泊学習 民家の方と 3組

画像1
 

宿泊学習 民家の方と 4組

画像1画像2
 

宿泊学習

画像1画像2画像3
どんな作品にしようかな。考え中。

宿泊学習 竹細工の家

画像1画像2画像3
もの作り体験スタート!みんな真剣です!
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31