卓球部 取手杯

画像1
画像2
画像3
午前の試合の結果を受けて、午後はトーナメント戦です。
女子は二中同士の対決です。

卓球部 取手杯

画像1
画像2
 17日(日)取手杯が行われています。さまざまな卓球クラブチームが集まり、団体戦が行われています。二中は7チーム出場し、午前はリーグ戦が行われました。

県南新人水泳大会の結果

画像1
画像2
画像3
9/15(金)に、取手グリーンスポーツセンターにて
県南・県西合同の新人水泳大会が行われました。

結果は以下の通りです。


女子200mフリーリレー 第5位
女子200mメドレーリレー 第8位

男子200mフリーリレー 第2位
男子200mメドレーリレー 第1位

男子100m平泳ぎ 第1位 荒井直人(2年)
男子200m平泳ぎ 第1位 荒井直人(2年)
男子100m自由形 第2位 赤池亮祐(2年)

男子総合の部 第2位

3年生が抜けて、初めての大会でしたが、
個人がベストを尽くして頑張りました。
選手全員が県大会標準タイムを切り、出場の権利を得ました。
県大会は10/7,8です。
引き続き頑張りますので、応援よろしくお願いします!

1年生道徳 思いやりの心

画像1
画像2
画像3
 1年生の道徳では,黒柳徹子さん著の「父の言葉」から、思いやりの心の表し方について考えました。

体育祭のふり返り

画像1画像2
体育祭を通して学んだことを書きまとめました。
競技だけでなく、係活動、失敗体験から、学んだことを生かそうとする内容などが書かれていました。

保健委員会の活動

画像1画像2
 保健委員会では毎週水曜日の放課後、トイレ点検を行っています。
トイレットペーパーや流しの石けんを補充します。

夏休み明けの実力テスト

画像1
1・2年生はサマーテスト、3年生は実力テストがありました。
蒸し暑い一日でしたが、集中してテストに臨んでいました。

新人戦に向けて( 卓球部)

画像1
卓球部は新人戦に向けて練習に励んでいます。
体育祭の疲れも残っている様子でしたが、気合の入った練習をしていました。

体育祭 解団式

画像1
画像2
画像3

閉会式2

画像1
画像2
画像3
ベストマーチング賞 自主団
応援賞 自主団
競技の部 剛健団

各団健闘しました。

体育祭 閉会式1

画像1
画像2
画像3

体育祭 全学年 団対抗混合リレー

画像1
画像2
画像3
全ての競技を終えました。
これから閉会式です。

体育祭 全学年 玉入れ

画像1
画像2
画像3

体育祭 全学年 大縄跳び

画像1
画像2
画像3

体育祭 全学年 綱引き

画像1
画像2
画像3

体育祭 3年生 嵐

画像1
画像2
画像3

体育祭 2年生 CARRY BALL

画像1
画像2
画像3

体育祭 1年生 MUKADEダッシュ

画像1
画像2
画像3

体育祭 3年生女子・小学生 目指せスーパー中学生!!

画像1
画像2
画像3

体育祭 3年生男子・PTA まだまだ いけます!!

画像1
画像2
画像3

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31