宿泊学習 ホテルの様子

画像1画像2画像3
布団をひいてごろごろする部屋も多いです。

宿泊学習 ホテルの様子

画像1画像2画像3
畳の部屋でくつろいでいます。

宿泊学習 ホテルの様子

画像1画像2画像3
お風呂も入りさっぱりです。

宿泊学習 ホテルの様子

画像1画像2画像3
ホテルの部屋でのんびりくつろいでいます。

宿泊学習 ホテルの様子

画像1画像2画像3
ホテルの部屋で楽しそうに過ごしています。

宿泊学習 ホテルの様子

画像1画像2画像3
ホテルの部屋ではそれぞれがくつろいでいます。

宿泊学習 ホテルの様子

画像1画像2画像3
ホテルの部屋ではそれぞれがくつろいでいます。

宿泊学習 夕食タイム

画像1画像2画像3
コンベンションホールにて
夕食を食べました

宿泊学習 5組 夕食

画像1画像2画像3
1日の疲れが飛ぶような美味しい晩ご飯でした!
美味しそうに食べている笑顔!片付けまでバッチリです!

宿泊学習 夕食

画像1画像2画像3
登山の後の夕食。お腹を空かせて、美味しくいただきました。

宿泊学習 部屋にて

画像1画像2画像3
お風呂のあとは、
それぞれくつろいでおります!

宿泊学習 部屋にて

画像1
お風呂の時間を待つ間、
仲良くテーブルゲームしています。

宿泊学習6組

画像1
ガイドさんと登山の振り返りをしています。

宿泊学習 無事下山

画像1画像2画像3
登山が終了し、バスでホテルへ向かいました。
道中、猿がたくさんいて、みんな大興奮でした。
猿ケ京というだけありますね。
入館式を終え、これからホテルに入ります。

宿泊学習 5組 登山終わりました!

画像1画像2
三国山登山終わりました!
みんな一歩一歩、懸命に歩いていました!
バスに戻って少し疲れてる様子、、、。

宿泊学習 登山!

画像1画像2画像3
頑張ってました!

宿泊学習 無事登山、終えました!

画像1画像2
よく頑張っていました!
さすが二中のみんな!

宿泊学習6組

画像1
無事下山しました。整理体操をしています。

宿泊学習6組

画像1画像2
休憩ポイント到着。水をさわってリフレッシュです。

宿泊学習 三国山登山

画像1画像2画像3
ガイドさんからは歴史のお話も聞きました。
三国峠は上杉謙信も通ったとされており、同じ道を二中生もあゆみました。
与謝野晶子が通った滝、晶子清水ではみんな手や顔を洗って気持ち良さそうでした。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ

学年だより

保健だより

給食だより

学校経営関係文書

部活動

進路だより