体育祭

画像1
体育祭開会式!さあ、準備体操だ!

体育祭

画像1
体育祭開会式!燃やせ魂、いざ出陣!

体育祭

画像1
体育祭開会式!校歌響き渡る…

体育祭

画像1
体育祭開会式!入場の姿勢が素晴らしい!

体育祭予行練習

画像1
本日は体育祭の練習最終日。
準備も終わり、明日はいい体育祭にしていきましょう。

体育祭予行

画像1画像2画像3
体育祭の予行をしました。
生徒たちは本番同様の気合いで臨んでいました。
また、係活動にも積極的で、生徒たちが体育祭を運営しています。

明日は練習最終日です。

体育祭予行練習

画像1
超高速参勤交代!肩痛そう。

体育祭予行練習

画像1
ダッシュ綱引き!気合い入ってます!

体育祭予行練習

画像1
CARRY BALL
楽しそうです!

体育祭予行練習

画像1
玉入れ!何個入ったかな?

体育祭予行練習

画像1
応援合戦!協力団!

体育祭予行練習

画像1
横綱引き!迫力がすごい!

体育祭予行練習

画像1
繋げサンドボール

体育祭予行練習

画像1
作れ!勝利への道!
入退場のみ!

体育祭予行練習

画像1
竹取物語!は、激しい…

体育祭予行練習

画像1
健脚リレー!

体育祭予行練習

画像1
1年徒競走!3レースのみ行いました!

体育祭予行練習

画像1
開会式、厳粛に行いました。

体育祭練習(応援)

 天候にも恵まれ、3日間の練習で各学年の競技、各団の応援演技が仕上がってきました。明日は体育祭予行演習。競技の他、係の仕事も責任をもって行いましょう。
画像1

今日の「給食」

 ごはん さばの竜田揚げ キャベツのおひたし 沢煮椀

 さばの竜田揚げの白身がふっくらしていておいしかったです。

ショウガの味も白身をよりおいしくしていました。

 ごちそうさまでした!!
画像1画像2
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31