夕飯の様子

画像1画像2
本日の夕飯はすき焼きです!
お肉をたくさん食べていました。

修学旅行1日目 夕飯です

画像1画像2画像3
美味しそうなすき焼きに、テンションの上々の生徒達です。
賑やかな夕食になっています。

修学旅行 バス車中

画像1
宿に向かうバスの中です。
ガイドさんの話を聞いている人、疲れてしまって眠っている人。

修学旅行 東大寺・奈良公園

画像1画像2画像3
東大寺で奈良のガイドさんに案内をしていただきました。

東大寺を出発しました。

画像1画像2画像3
 

東大寺見学

画像1画像2
ガイドさんの説明を聞きながら、東大寺を見学しました。

奈良公園

画像1画像2画像3
鹿と戯れていました。

奈良公園にて

画像1画像2画像3
奈良公園で鹿と触れ合いました。

東大寺を見学しています

画像1画像2画像3
 

修学旅行 薬師寺

画像1画像2画像3
ためになる法話を聞かせていただきました。

薬師寺を見学中

画像1画像2画像3
法話を聞いた後、お堂を見学しています

薬師寺に到着しました

画像1画像2画像3
これから住職さんから法話を聞きます。

法隆寺出発

画像1
薬師寺に向けて出発します。
暑さもあり、ちょっと疲れている様子です。

修学旅行 法隆寺

画像1画像2画像3
ガイドさんから丁寧な説明を受けています。

五重の塔、圧巻です

画像1画像2画像3
他校の修学旅行生で混雑していますが、ガイドさんの話をしっかり聞きながら、見学しています。

法隆寺を見学しています

画像1画像2画像3
 

法隆寺到着!

画像1画像2
法隆寺に到着し、説明を聞いています。

修学旅行 昼食

画像1画像2画像3
新幹線の中で少し早めの昼食です。
お弁当の中身は唐揚げ、焼売、白身フライ、きんぴらごぼうでした。

お弁当タイム

画像1画像2画像3
いただきます!

お弁当タイム

画像1画像2
待ちに待ったお弁当タイム。
朝が早かったから、皆お腹ペコペコです。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31