宿泊学習 2年生

画像1
画像2
水筒を回収して、お茶を入れてもらえます。明日のオリエンテーリングは、美味しいお茶がお供です!

宿泊学習 2年生 赤城(交流ルーム)

画像1
こちらは1組さんが多い大所帯のグループです。男女仲良くゲームをしています。

2年生 宿泊学習 男子部屋Part2

1枚目は現代版の岩倉使節団らしいです!
各部屋で楽しく過ごしています。
画像1
画像2
画像3

宿泊学習 2年生 赤城(交流ルーム)

画像1
画像2
画像3
マスクを外すか聞くと、取りたい人と、マスクのままがいい人と半々といったところです。マスク慣れしてますね。

宿泊学習 2年生 赤城(交流ルーム)

画像1
画像2
画像3
交流ルームでは、クラスの垣根を超えてゲームやお話を楽しんでます。

宿泊学習 2年生 3組

画像1
画像2
画像3
カメラを向けると色々なアイデアで答えてくれました。

宿泊学習 2年生 赤城(交流ルーム)

画像1
画像2
仲良くトランプ中です。手持ちのカードが見えてますが、勝てるのかな?UNOも楽しまれています。

宿泊学習 2年生 赤城(交流ルーム)

画像1
画像2
画像3
他のお部屋への移動は厳禁!そんな時は、赤城の間で交流ができます。トランプやオリジナルのゲームで楽しんでいます。

宿泊学習 2年生 5組

画像1
画像2
友達の今まで知らなかった一面を発見!楽しい思い出をたくさん作ってください。

宿泊学習 2年生 夕食おかわり中

画像1
画像2
画像3
たくさんおかわりしています!

2年生 宿泊学習 事前指導

画像1
画像2
 本日の5時間目に、24日から群馬県に宿泊学習に出発する2年生の事前指導が行われました。実行委員を中心に、宿泊についての話を真剣に聞くことができました。

宿泊学習 2年生 5組

画像1
画像2
画像3
お風呂や食事の前に、反省をまとめたり、水筒を洗ったりしています。やるべきことはしっかり忘れずに!

2学年 宿泊学習

画像1画像2
お風呂に入ってこれから夕食です。

宿泊学習 2年生 4組

画像1
画像2
画像3
お風呂に出動!4組さんの様子です。お風呂までの束の間の休憩タイム。

宿泊学習 2年生 2組

画像1
髪を下ろすと、いつもと雰囲気が変わります。しっかり乾かして、風邪をひかないようにしましょう。

宿泊学習 2年生 2組

画像1
画像2
画像3
お風呂上がりでホカホカの2組さん。これから、リラックスタイムです。

宿泊学習 2年生 1組

画像1
画像2
画像3
お部屋の入り口は常に整頓。撮影に行ったらホームページ用にポーズを工夫してくれました。

宿泊学習 2年生 1組

画像1
画像2
画像3
撮影のため一時的にマスクを外しています。恥ずかしがり屋さんは、マスクのままです。

一学年 学年集会

画像1
 本日の六時間目に一学年において学年集会を実施しました。
 日々の生活を振り返り、よりよい集団作りのために大切にしなければならないことについて確認しました。

宿泊学習 2年生

画像1
画像2
頂上から富士山が見えました。素晴らしい景色に心が癒されます。みんな、まだまだ元気です。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31