2年生の抱負を書きました!

 2年生の学活では2年生の抱負を書きました。総体以降は,2年生が学校行事を中心となって引っ張っていくことになります。抱負を確実に実現できるようにがんばってほしいと思います。
画像1

身体測定がありました!

 4/9(木)に2年生では身体測定がありました。昨年に比べ身長が大幅に伸びた生徒も多く,生徒同士で驚きの声をあげていました。今後も規則正しい生活を心がけ,より一層成長してほしいと思います。
画像1

修了式

画像1
画像2
 3月24日修了式が行われました。159名の皆さんが2学年の学習を修了したことが認められました。
 4月1日にはいよいよ3年生です。

 校長先生から「念ずれば花開く」の言葉を贈られ,新年度に向けて気持ちを引き締める姿がどの生徒からも感じられました。
 
 今年度のHPも今日で最後となりました。1年間有り難うございました。
春休みを終え,一回りも二回りも成長した皆さんと会うのを楽しみにしています。
では,怪我や事故に気を付け春休みを過ごしてください。 

思い出作り集会をしました。

画像1
画像2
画像3
 3学期も残り僅かとなりました。
長かったような短かったような1年間でした。今年度の締めくくりとして,思い出作り集会を催しました。
 各クラスの学級委員が話し合いをして決めた,ドッチボール,バレーボール,クイズの部に別れてクラスマッチをしました。
 ドッチボールのボールの速さに驚いたり,クラスの友達の活躍に拍手をしたり,学級委員が考えたクイズ問題に四苦八苦したりと,楽しい時間を過ごしました。
 その後は,先生方が心を込めてつくったうどんに舌鼓を打ちました。
たくさんの思い出ができたのではないでしょうか?
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/31 離任式