3,4,5組の作品ズラリ!

画像1画像2画像3
素晴らしい集中力でした!出来上がりが楽しみですね。
iPhoneから送信

3,4,5組の作品続々と…

画像1画像2画像3
下絵を仕上げて,早速色付けです。人気な色はやはり…金でした。
iPhoneから送信

体験学習(3,4,5組)

画像1画像2画像3
みんな体験の下書きを持って、体験の先生の話をよく聞いています!これからどんな作品になるでしょうか…
iPhoneから送信

お土産タイム

画像1
画像2
画像3
嵐山にて家に買って帰るお土産を楽しそうに選んでいます。これから宿に向かいます!

白峰神社

画像1
画像2
画像3
手毬の神様であり,球技の神様と言われています。私たち職員も三年生の総体県南,県,関東と出場を祈って参拝してきました!
総体まであと3週間頑張ってほしいです。

金閣寺にて

画像1
画像2
画像3
逆さ金閣寺がとてもきれいでした。みんな写真を撮るのに夢中です。

無事に帰ってきました。

画像1画像2画像3
17:00に解散式が終わり、生徒たちはそのまま帰宅していきました。
宿泊学習でたくさんの思い出を作ってきたので、家庭でもいっぱい話してくれることでしょう。

疲れもたまっていると思いますので、今日と明日はゆっくり休んで、木曜日は元気に登校しましょう。

バス車内

画像1
壬生PAまではぐっすおやすみの生徒も多かったですが、今は元気が回復した生徒も多い様です。

あと少しで到着

土浦北インターを通過しました。5組では全員で同じ歌を全員で歌いながら最後の時間をおしんでいます。
画像1

帰りの車内では…

画像1画像2
1組のバス。元気な様子が伝わってきます。
2組のバス。DVDを2本鑑賞しています。みんな夢中です。
土浦北インターを通過しました。

スムーズに進行しています。

予定より10分早く壬生PAを出発しました。学校到着予定は5時ですが、少し早まる可能性がありますので、よろしくお願いします。

PA到着は

壬生PAに到着。3時5分出発よていです。
画像1

帰りも順調

帰りも順調に進んでおり、現在栃木県足利市を通過中です。
画像1

取手二中に向かいます

画像1
原田農園を出発し、高速に乗りました。
この後は壬生PAで休憩し、学校で解散式を行います。

素敵な作品が完成!

画像1画像2
ドライフラワー班の作品です。
色とりどりで、個性的です。

原田農園にて

画像1画像2
お昼ご飯を食べて、お土産タイムです。
フルーツも付いていて、あっという間に食べていました。
お土産も、友達とお揃いにしたり、お菓子をどれにするか迷ったり…。
いまは、原田農園を出て、学校へと向かっています。

原田農園

画像1画像2
1組男子の食事の様子です。
笑顔に少し疲れが見えてきたかもしれません。

原田農園

画像1画像2
1組の女子たちです。
イチゴが甘くておいしいと話していました。

原田農園より

昼食の様子です。
画像1画像2画像3

原田農園

画像1画像2
宿泊学習最後の食事もみんな元気に食べています。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31