キャンプファイヤー

画像1
ジンギスカンで、じゃんけん列車☆

キャンプファイヤー

画像1画像2
マイムマイムを踊っています!

キャンプファイヤー

画像1
点火です!

出発

画像1画像2
お昼休憩も終わり、4組が出発します!

いただきまーす

画像1画像2
山道に座ってお弁当です。

宿泊学習 鳥のさえずりとせせらぎ

画像1画像2画像3
「この草は食べられます。隣のトリカブトには毒があります。」
鳥のさえずりとせせらぎの音が聞こえる中を、登山ガイドさんの解説を聞きながら登ります。

修学旅行 自宅まで無事に

画像1
画像2
「みんなが協力してくれたので思い出に残る修学旅行になりました。ありがとうございました。」と実行委員。
 修学旅行の全日程を終了します。ホームページ閲覧ありがとうございました。

修学旅行 上野駅

画像1
画像2
画像3
 3年生を乗せた常磐線の電車が、上野駅を定刻通り出発しました。
 取手駅には、18時8分到着予定です。

修学旅行 東京駅出発

画像1
山手線で上野駅に向かいます。整然と乗車できました。

修学旅行 東京駅

画像1
 生徒を乗せたひかり470号は、定刻通り東京駅に到着しました。
 この後、山手線で上野駅に向かいます。

修学旅行 車内にて

画像1
画像2
もうすぐ東京駅です。到着前に旅日記を書いています。

修学旅行 日本一の山

画像1
「富士山だ!」
車内から歓声が上がりました。
3年生を乗せたひかり470号はまもなく、三島駅に到着します。

修学旅行 最後のおやつ!

画像1
画像2
おやつタイムがはじまりました。

修学旅行 新幹線にて

画像1
「夏バテも おやつタイムで 眠気醒め」 良晴

修学旅行 豊橋通過

画像1
先程、豊橋駅を通過しました。13号車の様子です。

修学旅行 新幹線にて 3

画像1
画像2
3組です!

修学旅行 新幹線にて 2

画像1
画像2
画像3
3組です。

修学旅行 新幹線にて

画像1
「新幹線 夏風切って 突っ走れ」 良晴

修学旅行 無事に乗車! 4

画像1
帰りの新幹線に無事乗ることができました!

修学旅行 無事に乗車! 3

画像1
画像2
画像3
2組です。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31