美術部 ポスター作成

ポスター作成途中の美術部です。集中して丁寧に色塗りを進めています。来週に迫った締め切りに間に合うように、毎日の活動時間を大切にしています。
画像1画像2

市郡新人大会まで1ケ月!

 9月25、26日は市郡新人大会。今年の新人大会はウィズコロナの時代における「新しい生活様式」及び、それぞれの種目におけるガイドラインに則り開催されます。
 これまでの練習してきた成果をさらに伸ばし、それぞれの部活動の目標を達成できるよう頑張ってほしいと思います。
画像1
画像2

茨城県中学3年生 水泳記録会

画像1
 8/9(日)に笠松運動公園山新スイミングアリーナにて,3年生の赤池宏太さん,牛田晴心さん,橋岡義達さん,小浦芽実さんが記録会に出場しました。
 幼い頃からの戦友と写真を撮る様子も見られ,中学校最後の夏に,今までの練習の成果をぶつけてくれたことと思います。次の目標に向かい,頑張っていきましょう。

第66回 全日本中学校通信陸上競技茨城大会

画像1画像2
 8/9(日)に笠松運動公園陸上競技場にて,2年生の櫻井七緒さんが共通女子1500mに出場しました。
 コロナウイルス感染防止対策の為,声を出しての応援を禁止され,観客席の入場も制限されながらの大会でしたが厳しい競り合いをしながらも,前に出て行く力強い走りを見せてくれました。

男子ソフトテニス部

画像1画像2
新生男子ソフトテニス部1日目。
部としての目標、個人としての目標を決めました。
新たなスタートの今の気持ちを大切に。
今後の活躍に期待しています。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30