修学旅行 嵐山 6

画像1
画像2
画像3
ジュース!川遊び!

修学旅行 集合写真 2

画像1
画像2
4組・5組

修学旅行 集合写真

画像1
画像2
画像3
1組・2組・3組

修学旅行 嵐山 5

画像1
風が心地よく、川辺は涼しいです。

修学旅行 嵐山 4

画像1
とても良い天気で、散策には最適です。

修学旅行 嵐山 3

画像1
「ハイ チーズ!」
嵐山をバックに記念撮影。

修学旅行 嵐山 2

画像1
画像2
画像3
盛り上がってます!

修学旅行 嵐山到着!

画像1
画像2
画像3
本当にいい天気です。

修学旅行 バスレク 5組

画像1
 バスに乗ってホテルを後にしました。5組のバスでは、バスレクでものまねが始まりました。

修学旅行 朝食 その4

画像1
画像2
ちょっとつかれ気味かな?

修学旅行 朝食その3

画像1
画像2
画像3
 今日も元気です!!

修学旅行 ピラフ

画像1
 朝食の時間になりました。
 ホテルの方がピラフをサービスしてくださいました。

修学旅行 朝食タイム

画像1
画像2
1組みんな元気に食べてます!

修学旅行 身だしなみを整えて

画像1
画像2
「オーケー」 朝食会場に入る前に、担任の先生に身だしなみを確認してもらっています。

修学旅行 身支度を

画像1
画像2
 起床時間5分前に、実行委員の放送で目覚めました。各部屋、朝ごはんを前に準備や片付けをしています。

修学旅行 最終日

画像1
「おはようございます。起床時間になりました修学旅行最終日です。いい日にしましょう。」
実行委員の声が放送で流れました。
今朝の京都は快晴です。

お楽しみ会

画像1画像2
次はダンスです!

お楽しみ会

画像1画像2
次はマジックショーです!

お楽しみ会

画像1画像2
それぞれに考えたネタを披露しています。

お楽しみ会

画像1画像2
今日の班別行動で行った場所を紹介しています。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31