片付け

画像1画像2画像3
「ごちそうさまでした」
ホテルの方が片付けやすいように、同じ食器を重ねていました。
 おなかの中に片付けている男子もいました。

荷物の送り方

画像1画像2
「明日使うものは、入れないでくださいね」
旅行会社の方から、荷物の送り方について説明がありました。
 これから荷作りを始めます。

荷造り!

画像1画像2
発送に向けて荷造りをしています。

修学旅行 夕御飯です 5

画像1
画像2
画像3
「いただきます!」
全員そろって夕食の時間になりました。お肉とご飯はおかわり自由です。
5組の女子は「めっちゃ、おいしいです!」と笑顔でご飯をほおばっていました。

修学旅行 夕御飯です 3

画像1
画像2
食べ始まりました!

修学旅行 夕御飯です 2

画像1
すごい勢いで食べています!

修学旅行 夕御飯です

画像1
画像2
今夜はすき焼きです!

修学旅行 お風呂タイム 3

画像1
画像2
1組やっとお風呂終了!今から食事です!

修学旅行 お風呂上がり!

画像1
画像2
さっぱりしてきました!

修学旅行 くつろぎタイム

画像1
「初夏の夜 大統領で 遊んでる」 良晴

修学旅行 お風呂タイム 2

画像1
画像2
画像3
今日は楽しかったね!

修学旅行 お風呂タイム

画像1
画像2
画像3
みんな部屋でゆっくり!どの部屋もドラえもん見てます!

修学旅行 くつろぎタイム!

画像1
画像2
画像3
お茶を飲んだり、ウノをしたり…。中には、これから行う集会の相談をしているところもあります。

修学旅行 お風呂の待ち時間に

画像1
 一日汗を流す入浴の時間になりました。ロビーでは待ち時間にゲームを楽しんでいました。

修学旅行 部屋長会議

画像1
画像2
 部屋長会議が始まりました。
「この後の予定は時間通りです」「明日の朝、片付けしやすいように部屋を使いましょう」次々と出される指示に、「はいっ」と部屋長と副部屋長。すばやく部屋に戻っていきました。

修学旅行 ありがとうございます!

画像1
タクシー車内に忘れたカメラを運転手さんが届けてくださいました。

修学旅行 ただいま!

画像1
画像2
「ただいま!」
タクシー研修を終えた生徒たちが戻ってきました。
「お金がギリギリでした。」と、おみやげの入った袋を持ってロビーに向かいました。

修学旅行 ホテルに帰ってきました!

画像1
画像2
京都班別行動を終え、続々とホテルに到着しています。

修学旅行 車折神社 2

画像1
画像2
いろいろな人がいるな〜。 二中生大集合!!

修学旅行 車折神社

画像1
画像2
画像3
芸能人の名前探してます!
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31