宿泊学習 2-4 バス内

画像1画像2画像3
三芳PAでの休憩を終え、バス内ではおやつタイムです。
楽しく美味しく食べています。

新入部員歓迎会(剣道部)!

 5月29日(月)振替休業日。午前中稽古をした後、家庭科室で新入部員の歓迎会を開きました。今年の新入部員は、男子6名・女子3名。市郡総体に向けて頑張っています。
画像1
画像2

練習試合(剣道部)

 5月28日(日)本校武道館で御所ケ丘中学校と合同稽古、練習試合をしました。総体前に、お互いいい刺激になりました。
画像1

修学旅行 お昼ご飯 4

画像1
画像2
 やっぱり笑顔!!

修学旅行 お昼ご飯 3

画像1
画像2
画像3
京都で最後のお食事です!

修学旅行 嵐山 17

画像1
画像2
買い物も恋みくじも楽しんでいます!

修学旅行 嵐山 10

画像1
画像2
画像3
 たくさんのお店を散策中

修学旅行 嵐山 9

画像1
画像2
画像3
気持ちよさそう!!

修学旅行 嵐山に出発 4組

画像1
 今日はバスで嵐山に向かいます。

修学旅行 朝食その2

画像1
画像2
画像3
おいしくいただきます!

修学旅行 朝食

画像1
画像2
画像3
朝はちょっとつらい…。でも、笑顔で最終日です!楽しみましょう!

修学旅行 お楽しみ会

画像1
画像2
お楽しみ会後、本日の振り返りを記入して部屋に戻ります。今日は思い出のぎゅっとつまった充実の1日でした!

修学旅行 夕御飯です 4

画像1
画像2
 お腹が空きました!!

修学旅行 体験学習 8

画像1
画像2
画像3
万華鏡づくり。上手にオリジナル万華鏡を完成させました!

修学旅行 体験学習 3

画像1
画像2
画像3
八つ橋作りに挑戦!上手くできるかな?

修学旅行 清水寺付近

画像1
画像2
 次はどこへ行くのでしょうか? 

修学旅行 清水寺 2

画像1
画像2
 工事中で残念ですが・・・笑顔です! 

修学旅行 清水寺にて

画像1
画像2
 晴!! 快適です。 

修学旅行 起床!

画像1
 朝からしっかり仕事をこなしています。

修学旅行 団らん中

画像1
食事を終えて,くつろいでます。 

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31