放課後の部活動

画像1
画像2
画像3
3年生が修学旅行のため、1・2年生だけでの部活動でした。
各部の2年生がリーダーシップをとって活動していました。

修学旅行 新幹線

画像1
画像2
新幹線に乗り新大阪へ向かいます。

修学旅行 東京駅到着

画像1
東京駅に到着し、新幹線に乗り込みます。

2年生 総合の時間 宿泊学習で学んだこと

画像1
21日(月)宿泊学習から戻り、3日間で学んだことを振り返りました。生徒たちはそれぞれ思い出がたくさんあり、素晴らしい作文ができました。

2年生 宿泊学習 菖蒲PA

画像1
トイレ休憩を済ませ、バスへ戻って来ました。
元気な人、疲れで眠い人、早くお菓子が食べたい人…様々です。

2年 宿泊学習 バス1号車

画像1
昼食会場の原田農園を出発しました。
バスで映画をみながら、取手を目指しています。

2年生 宿泊学習 原田農園出発

画像1
画像2
画像3
お土産を買い、昼食を食べ、バスに乗りました。5号車の様子です。
予定時刻どおり、学校に向けて出発です!

2年 宿泊学習 昼食

画像1
画像2
画像3
4組、モリモリ食べていました。

2年生 宿泊学習 昼食

画像1
画像2
5組女子です!

2年生 宿泊学習 昼食

画像1
画像2
5組男子です!

2年 宿泊学習 お昼ご飯

画像1
 

2年 宿泊学習 原田農園

画像1
画像2
画像3
原田農園に着きました。
ここではお土産の買い物と、昼食をとります。

2年 宿泊学習 天然石ブレスレット完成

画像1
画像2
画像3
 

2年 宿泊学習 ガラスの家

画像1
画像2
ついに素敵な作品が完成しました!みんな上手です!

2年生 宿泊学習 体験学習

画像1
画像2
画像3
ドライフラワーの作品、完成です!

2年生 宿泊学習 体験学習

画像1
画像2
画像3
ドライフラワーの家です。
作品が続々と仕上がっています!

2年 宿泊学習 手作り体験

画像1画像2画像3
みんな素敵な作品が完成しました。
力作揃いです。

2年 宿泊学習 ガラスの家

画像1
作品に砂を吹きかけています。もうすぐ完成です。

2年 宿泊学習 鈴の家

画像1
画像2
画像3
鈴の家では、鈴の絵付けを行なっています。

2年生 宿泊学習 体験学習

画像1画像2画像3
ドライフラワーの家、製作開始です!
みんな真剣です。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31