1年生の美術の様子です。10/30

 絵文字のデザインを制作しています。教育相談のときに、廊下に展示しますので,どうぞご覧ください。
画像1
画像2
画像3

合唱コンクールリハーサル!

画像1画像2
 今日は合唱コンクールの学年リハーサルがありました。どのクラスも緊張している様子が見られました。練習時間もあまりなく,納得いく発表ができなかったという生徒の声も聞こえました。残り1週間しかありませんが練習頑張ってほしいと思います。

教育実習生「母校で授業」

 教育実習生が,授業を実施しました。1年生の技術の授業です。

 ICT機器を活用し丁寧に説明した後,生徒たちは,はんだづけに

挑戦していました。

画像1画像2画像3

朝の選挙運動

画像1画像2
生徒会役員立候補者及び推薦人による朝の選挙運動が始まりました。
今日から5日間,生徒の登校する時間帯を使って立候補者が自分の名前を言ったり「よろしくお願いします」などの選挙運動を行います。
どの立候補者からも希望に溢れている表情がうかがえました。

あいさつ運動

画像1画像2画像3
本日のあいさつ運動は保健委員のみなさんです。
明るく気持ちのいいあいさつをしていました。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30