球技会

閉会式もしっかり望むことができました。
画像1
画像2

球技会

最後まで応援も一生懸命して、声がかれてしまった子もいました。
画像1
画像2

球技会

こんな熱い指導もありました。それが勝利につながったのかもしれません。
画像1

球技会

最後まで片付けをしてくれたバレー部のみんな、ありがとう!
画像1
画像2

球技会

子どもたちの一生懸命な姿に感動しました。どのクラスも絆が深まり、思い出に残る球技会となりました。
画像1
画像2
画像3

球技会

午後の部も始まりました。給食の時にも、球技会の話でもちきりでした。午後も気合いを入れて頑張ります!
画像1
画像2
画像3

球技会

午前の部が終了しました。お昼を食べて午後も頑張るぞ!
画像1
画像2
画像3

球技会

女子も男子もお互いに応援し合ってクラスが一丸となって戦っています。
画像1
画像2
画像3

球技会

失敗しても励まし合っている様子や、真剣に応援する様子がたくさんあります。
画像1
画像2
画像3

球技会

試合を重ねるうちにプレーも上達し、声も出るようになってきました。
画像1
画像2
画像3

球技会

クラスがひとつになっていることを感じます。
画像1
画像2
画像3

球技会

みんな楽しそうです。
画像1
画像2
画像3

球技会

声を掛け合って励まし合う様子もあります。
画像1
画像2
画像3

球技会

サーブもかっこいいです。練習の成果が出ています。
画像1
画像2
画像3

球技会

試合が始まりました。応援も熱いです。

画像1
画像2
画像3

球技会

準備運動も念入りです。
画像1
画像2

球技会

開会式を行い、これから準備運動をして球技会が始まります。各クラス気合いが入っている様子があります。それぞれ、最高の思い出になるよう協力して取り組みたいと思います。
画像1
画像2

2年生 球技大会

画像1
画像2
画像3
球技大会が終了しました。優勝は2年3組、準優勝は2年2組でした。
どのクラスにおいても、団結し、素晴らしいプレーが多く見られました。

企画・運営をしてくれた体育委員会の皆さん、そして、最後まで全力でプレーをした皆さん、本当にお疲れ様でした。



2年生 球技大会

画像1
画像2
本日は、2年生の球技大会です。
今、開会式が終わりましたので、この後スタートです!!
どのクラスも練習の成果を発揮して欲しいと思います。

調理実習

画像1
画像2
画像3
今日は1年2組の調理実習です。おいしそうな餃子が出来ました!
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お知らせ

学校だより

学年だより

給食だより