2年生校外学習

画像1
画像2
元気いっぱいです。

2年生校外学習

画像1
画像2
本日の写真です。

2年生校外学習

画像1
画像2
本日の様子です。

2年生校外学習

画像1
画像2
画像3
本日の様子です。

スキー宿泊学習

お風呂から上がってお土産を買いにいきます。
画像1

スキー宿泊学習

お風呂から上がってすっきりです。
画像1
画像2

2学年校外学習

画像1
2年生は16時45分頃守谷サービスエリアを出ました。藤代方面への到着は17時40分頃になると思います。よろしくお願いします。

スキー宿泊学習

お風呂に入る時間です。
画像1
画像2
画像3

3年生 卒業文集

画像1
画像2
1年生はスキー,2年生は校外学習で今日の藤南には3年生だけです。卒業文集を熱心に書いて,放課後は進路最終決定の三者面談です。さすが3年生!

スキー宿泊学習

満足気な表情で最後まで滑りました。これから着替えをしてお風呂の準備です。
画像1
画像2
画像3

スキー宿泊学習

残り時間もわずかです。
画像1
画像2

スキー宿泊学習

画像1
みんな楽しそうです。
画像2

スキー宿泊学習

習ったことをきちんと守って滑ることができています。
画像1
画像2

スキー宿泊学習

滑り方もかっこいいです。
画像1
画像2

校外学習

画像1
班の仲間と思い出の1枚!!

校外学習

画像1
画像2
画像3
お城をバックにハイポーズ!

スキー宿泊学習

フリー滑走の時間です。みんな上達して楽しく滑っています。
画像1
画像2

校外学習

画像1
画像2
画像3
入り口近くにぞくぞと集合してきています!!楽しそうな笑い声が響いています。

校外学習

画像1
ウォルトとミッキーのブロンズ像の前は人気のフォトスポットです!!

校外学習

画像1
早めに帰って来ている優秀な班です。10分前行動素晴らしい!!
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お知らせ

学校だより

学年だより

給食だより