スキー宿泊学習

ゴンドラに乗って上に上がりました。スキー板がぬげても自分で履いて滑っています。
画像1
画像2

2年生校外学習

画像1
サングラスをかけています。かっこいいです。

校外学習

画像1
先生も今日はキャストから学んだことを実践しています!

校外学習

画像1
画像2
画像3
グループでの記念撮影です。

校外学習

画像1
キャストさんに頼んでパシャ!!

校外学習

画像1
ミッションコンプリート!!ミッキーだけでなく、先生方も全員園内で見つけたそうです!

校外学習

画像1
時間を考えて早めのお買い物!!

校外学習

画像1
画像2
チュロスとポップコーンで腹ごしらえ!!恥ずかしがらずに、グループの写真を撮ってきてね!

2年生校外学習

画像1
画像2
画像3
楽しそうに活動しています!

校外学習

画像1
アイスもホスピタリティー(おもてなし)もゲット!!

校外学習

画像1
もう隠れミッキーを3つ見つけたそうです!

2年生校外学習

画像1
画像2
画像3
アトラクションに乗って、楽しんでいました。

校外学習 講習の休憩にて

画像1
画像2
画像3
しっかりメモを取っています!!合間には、記念撮影です。

2年生校外学習

画像1
画像2
園内での様子です。

2年生校外学習

画像1
画像2
いよいよ入園です!

2年生校外学習

画像1
画像2
画像3
バス内でお昼ご飯です。
もう少しでディズニーランドに入園します!

スキー宿泊学習

お昼はスキーの講習班で食べました。
画像1
画像2
画像3

スキー宿泊学習

沢山食べて午後も頑張ります!
画像1
画像2
画像3

スキー宿泊学習

おかわりも沢山しました。
画像1
画像2
画像3

スキー宿泊学習

お昼はカレーです。
画像1
画像2
画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お知らせ

学校だより

学年だより

給食だより