陸上競技大会

画像1
疲れ知らずの生徒たちは、帰りのバスも元気いっぱい!!全力を出し切って、スッキリした顔で帰ってきました!!帰ったらゆっくり休んで下さいね。

陸上競技大会

画像1
みんな笑顔で、記念撮影!!暑く、熱い1日でした。選手の皆さん、役員生徒の皆さん、引率して下さった先生方、お疲れ様でした。

陸上競技大会

画像1
画像2
男子総合第2位!!女子総合第3位!!入賞者多数!!みんなで力を合わせて、カップと表彰状をいただくことができました。

陸上競技大会

画像1
画像2
午後もお手伝いしてくれた役員生徒の皆さん、どうもありがとう!!

陸上競技大会

画像1
画像2
画像3
リレーです。スピードが速すぎて、なかなか良い写真が撮れませんでした。リレーに選ばれる選手の足は流石です!!

陸上競技大会

画像1
画像2
男子の長距離です。レースの駆け引きが見られ、とても見応えがありました。

陸上競技大会

画像1
画像2
女子砲丸投げです。綺麗なフォームで投げる姿は輝いて見えます。

陸上競技大会

画像1
画像2
女子の走り高飛びです。何度もチャレンジして記録を更新していました。

陸上競技大会

画像1
画像2
画像3
応援にも熱が入る、男子中距離です。応援席も盛り上がっています!!作戦を練って、最後まで走り抜いて下さい。

陸上競技大会

画像1
画像2
男子走り幅跳びです。少しでも記録が伸びるように、勢いがつき過ぎてなかなか思うように記録が伸ばせないようです。

陸上競技大会

画像1
画像2
画像3
モリモリ食べて、先輩達のように大きくなってね!

陸上競技大会

画像1
画像2
仲良く並んでお弁当ターイム!!

陸上競技大会

画像1
画像2
休息中は、先生に変わってマメラマンに変身!!いい写真撮れたかな?

陸上競技大会

画像1
画像2
画像3
みんなの元気の源は、美味しい美味しいお弁当!!作ってくれた人への感謝の気持ちを忘れないでね!

陸上競技大会

画像1
画像2
競技の合間には、こんな自然な笑顔が溢れることもあります。束の間の休息ですね!

陸上競技大会

画像1
画像2
画像3
チーム男子短距離です。転倒する場面も見られましたが、最後まで諦めずに走りきってくれました。

陸上競技大会

画像1
画像2
画像3
さすが藤南生!!マナーを守って、座って応援!!立派です!!

陸上競技大会

画像1
応援にも力が入ります。一年生は元気に飛び跳ねています!!

陸上競技大会

画像1
教頭先生が激励に来てくれました。気が引き締まったようです。

陸上競技大会

画像1
画像2
画像3
女子ハードルです。同じ市内の生徒ともコミュニケーションをとっていました。一緒に練習した、先生からも最後のアドバイスをいただきました!!
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30