スキー宿泊学習

画像1
画像2
画像3
これから入浴の時間です。
スキーで疲れた身体を癒やします。

スキー宿泊学習

画像1
画像2
画像3
フリー滑走終了です!

楽しんでいる姿が眩しいほどでした!

スキー宿泊学習

画像1
画像2
画像3
フリー滑走はまだまだ続きます!

スキー宿泊学習

画像1
画像2
画像3
いよいよフリー滑走開始です!

スキー宿泊学習

画像1
画像2
画像3
上達が見られます!
『先生見てください!』と嬉しそうに滑る生徒が多数います。

もうすぐ待ちに待ったフリー滑走です。
楽しみです!

スキー宿泊学習

画像1
画像2
まもなく午後の部スタートです!

スキー宿泊学習

画像1
画像2
画像3
本日の昼食はねぎ塩豚カルビ丼です!

ガッツリ食べて午後の講習も頑張ってください!

スキー宿泊学習

画像1
画像2
画像3
スキー講習午前の部終了です。

これから昼食です。
『お腹すいたー!』という声がたくさん聞こえました。
たくさん食べてください!

スキー宿泊学習

画像1
画像2
画像3
頑張っています。
ゲレンデと生徒どちらもキラキラ輝いています。

スキー宿泊学習

画像1
画像2
画像3
よく頑張っています!

ほぼ全ての班がリフトに乗っています!

スキー宿泊学習

画像1
画像2
画像3
ゴンドラに乗っているグループが数班あります!

天気が素晴らしいので、見晴らしも最高です!

スキー宿泊学習

画像1
画像2
画像3
いよいよ2日目のスキー講習が始まります!
いい天気に恵まれて、みんな晴れやかです。

準備運動をしています!

怪我をせず、安全に楽しんでほしいと思います。

スキー宿泊学習

画像1
画像2
画像3
これから朝食です!

今日も1日頑張ってほしいと思います!

スキー宿泊学習

画像1
画像2
画像3
昨日のレクの様子です。
非常に盛り上がりました!

スキー宿泊学習

画像1
画像2
画像3
入浴、夕食を済ませ、これから楽しいレクの時間です。

スキー宿泊学習

画像1
画像2
画像3
1日目のスキー講習が終了しました。

インストラクターさんの指示をよく聞き、頑張っていました。
さっそくリフトに乗っているグループもありました。

これから、入浴、食事、レクが行われます!
楽しみです!

薬物乱用防止教室

 2年生では,薬剤師の方をお招きして薬物乱用防止教室が行われました。
 身近にある薬物のこと,薬物の危険性など,クイズを交えてわかりやすく説明をしてくれました。薬物は静かに私たちの周りに忍び寄ってきます。一度薬物に手を染めてしまうと,薬物の迷路からはなかなか抜け出ることはできません。誘惑を断る勇気をもち続けたいと思います。
画像1

スキー宿泊学習

画像1
画像2
画像3
いよいよ始まります!

スキー宿泊学習

画像1
画像2
画像3
ついに到着しました。

今から昼食です。今日のメニューはカレーです。
楽しみです。

スキー宿泊学習

画像1
画像2
画像3
たった今嬬恋村に入りました。

バスの中はビンゴやカラオケで盛り上がっています。

間も無く到着の予定です。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お知らせ

学校だより

学年だより

給食だより

学校経営関係文書