スキー学習 3日目

画像1
画像2
霧があり、視界不良ですが頑張っています!

コンディション最高!

「目の前がゲレンデ」の強みで、きれいに踏みかためられた新雪に力強いシュプールを描いています。上達した姿をご覧あれ。
画像1

1年生 最後の活動開始!

早くも最終日の活動です!悔いのないように最後まで滑ってください。
画像1
画像2
画像3

スキー講習開始!

いよいよ最終スキー講習が始まりました。
同時に朝日が射し込み、雪山が輝きを増しました。
みんな気を付けて行ってらっしゃい。
画像1

スキー学習 3日目

画像1
画像2
最終日のスキー講習が始まりました!

1年生 朝ごはん3

たくさん食べてくださいね!
画像1
画像2
画像3

1年生 朝ごはん2

みんな元気です。
画像1
画像2
画像3

雪国だより

暖冬とはいえ、朝晩を中心にやはり寒いです。
ホテルの入口ドア付近には「つらら」が沢山できています。
取手ではなかなか見られない、自然の美しさも魅力的です。
今のゲレンデの様子も画像でお伝えします。
画像1
画像2

1年生 3日目朝ごはん

部屋を片付けて、ベットもきれいになおしました。最終日もたくさん滑れるように朝ごはんはいっぱい食べて下さい!
画像1
画像2
画像3

スキー学習3日目の朝

スキー学習も最終日となりました。
猪苗代方面は、雲時々晴れの予報です。
今、空を見上げると晴れ間が見えます。風は今日もありません。
生徒たちの健康状態ですが、みんな元気です。
最終日も無事に活動し、すてきな思い出をおみやげにもち帰る予定です。お世話になります。
画像1

楽しい楽しい自由時間

画像1
画像2
画像3
ロビーでくつろいだり、大部屋でトランプをしたり、楽しく皆で過ごしました。

自由時間の始まりです!

画像1
画像2
画像3
トランプなどのカードゲームで遊んでいます。

ナイター滑走

画像1
画像2
夜のゲレンデは気分が上がります!選曲も素敵でしたね。

ナイター滑走

画像1
画像2
画像3
本当に楽しそうでした!
素敵な思い出が出来ましたね!

ナイター

画像1
画像2
画像3
最高ですっ!

スキー学習2日目 ナイター滑走

画像1
画像2
画像3
いよいよナイターが始まります!

スキー学習 2日目

画像1
画像2
画像3
午後の部が終了しました!
上達が嬉しい限りです!

スキー学習 2日目

画像1
画像2
画像3
雪遊びも全力です!

1年生 雪遊び

昼食を食べたあとの休憩時間も生徒たちは雪遊びをしています!元気ですね。大きな雪玉を作って、どこに向かうんでしょう?雪合戦に先生たちも参戦しています。やはり集中攻撃されていますね!巨大な 雪だるまを作った生徒たちもいます。
画像1
画像2
画像3

スキー学習の様子

2日目の午後の講習も、あと1時間となりました。
生徒一人一人の技能は、確実に向上しています。

画像1
画像2
画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ

学校だより

学年だより

学校経営関係文書

PTA関係