スキー学習 レクリエーション

画像1
画像2
画像3
レクリエーションでは、ビンゴやジャンケン大会で盛り上がりました、

スキー学習 バイキング

画像1
画像2
画像3
みんなワクワクしながら、皿に盛り付けしています!

スキー学習 バイキング

画像1
画像2
画像3
みんなお腹がペコペコです。

スキー学習 いよいよバイキング

画像1
画像2
画像3
バイキングの始まりです!
この学年は本当によく食べます!楽しみです。

スキー学習 風呂上がり

画像1
画像2
画像3
いい湯でした!!

間もなくスキー講習終了です

初日のスキー講習は間もなく終了となります。
ほとんどのグループがリフトに乗っています。
午後の4時を過ぎても、風がなく晴天です。
とてもコンディションがいい講習会となりました。
画像1
画像2

スキー学習 ゲレンデ

画像1
画像2
画像3
段々と上達してきました!

1年生 リフト練習中!

それぞれのコースで練習しています。上級者コースはすでにリフトに乗って滑っています。
画像1
画像2
画像3

スキー学習 ゲレンデ

画像1
画像2
画像3
ゲレンデでの様子です!転んでも頑張れ!

1年生 だんだんと慣れてきました!

スキー板の付け方、転び方など色々教わっています。絶景ですね!
画像1
画像2
画像3

スキー学習 リフトへ!

画像1
画像2
画像3
いくつかのグループがリフトに乗り始めています。

スキー学習 ゲレンデ

画像1
画像2
画像3
ゲレンデでの様子です!
笑顔が輝きます!

1年生 開校式

スキー実行委員による開校式が行われました。
画像1
画像2
画像3

1年生 ウェアに着替えてゲレンデへ・・・!

いい天気です!
画像1
画像2
画像3

1年生 集合写真1組、3組

教頭先生のお話を聞いています!
画像1
画像2
画像3

いよいよゲレンデへ!

開校式前、クラスごとに写真撮影をします。
画像1

1年生 お昼の様子2

中華丼のおかわりの最高は5回でした!先生たちも元気です。
画像1
画像2
画像3

1年生 ホテルでのお昼

待ちに待ったお昼です!メニューは中華丼。たくさん食べて、午後のスキー頑張ってください!3回もおかわりした生徒もいるようです。
画像1
画像2
画像3

スキー学習 ホテル到着!

画像1
画像2
画像3
ホテルに無事到着しました!
ご飯の時間まで待機です!

1年生 箕輪スキー場到着!

無事、箕輪スキー場に到着しました。これからお昼ごはんです!
画像1
画像2
画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ

学校だより

学年だより

学校経営関係文書

PTA関係