2学年スポーツフェスティバル

画像1
画像2
画像3
2学年男子はサッカーで勝負です!

みんな一生懸命プレーをしました。
笑顔がたくさんあり、非常に楽しいものとなりました。

最後の試合で見せた男子たちのガッツ。最高でした。

本当にいい思い出になりました。来年度もたくさん思い出をつくりましょうね。

2学年スポーツフェスティバル

画像1
画像2
画像3
本日は2学年のスポーツフェスティバルでした。

学年末のクラス対抗戦です!女子のバレーボールの部は、熱戦が多く繰り広げられました。
笑顔がたくさん見られて本当に嬉しい気持ちでした。

クラスの団結力が一層深まったことと思います!

閉会式

結果は,なんと勝ち点が同点となった3組と4組が共に総合優勝となりました。
画像1
画像2

女子 バレーの試合

体育館では,バレーの試合も接戦で応援に思わず力が入りました。
画像1
画像2
画像3

1 年 スポーツフェスティバル

今日は暖かく風が穏やかな日だったので,スポーツ日和でした。開会式では,各クラスの気合いの言葉がありました。
画像1
画像2
画像3

スポーツフェスティバル

画像1
画像2
画像3
午後の試合が始まりました!
午前中に増して白熱した試合になっています!

スポーツフェスティバル

画像1
画像2
画像3
本日1年生は、スポーツフェスティバルを行っています!
男子はサッカーです!
審判はサッカー部の生徒がやってくれています!

第6回PTA運営委員会開催

3月13日に第6回PTA運営委員会を,令和3年度本部役員内定者も参加して開催しました。
PTA総会,活動希望調査書,令和3年度予算(案),制服リサイクルについて協議しました。
新年度役員内定者への,引き継ぎも無事終了致しました。
画像1画像2

サッカー部送別試合

本日はサッカー部の送別試合が行われました。コロナの影響で総体がなくなってしまった3年生でしたが、困難に負けずに立派に卒業しました。新天地での活躍を期待しています!
画像1
画像2
画像3

男子バスケ部 3年生を送る会

画像1
画像2
画像3
本日は男子バスケ部の3年生を送る会でした。

楽しくバスケの試合をしました。
バスケットボールを通して学んだことを今後に生かしていってほしいと思います!

卒業生のこれからの活躍に大いに期待しています!
頑張ってください!!

女子バスケット部 3年生を送る会

 女子バスケット部で3年生を送る会を行いました。最後の試合では、3年生が圧勝しました。ブランクがあっても、素晴らしいプレイを見せてくれました。高校でも活躍を期待しています。
画像1
画像2
画像3

バレー部:3年生引退試合3

画像1
 3年生の皆さん,卒業おめでとう!!それぞれの進路先での活躍を楽しみにしています。

バレー部:3年生引退試合2

 試合の後,1,2年生は感謝の言葉とともに手作りのプレゼントを渡していました。そして3年生からは進路の報告や今後に向けてのアドバイスなどの話がありました。
画像1
画像2
画像3

バレー部:3年生引退試合1

 今日は1,2年生と3年生が一緒に行う最後の部活動。元気な声がコートに響きました。
画像1
画像2
画像3

卒業式 写真

画像1
画像2
画像3
卒業おめでとう!
笑顔でピースです!

卒業式 写真

画像1
画像2
友達も思い出も宝物です。

第39回卒業証書授与式 写真

画像1
画像2
3年生の皆さん、ご卒業おめでとうございます!

準備着々

卒業式を明日に控え,会場の準備を在校生がしています。

画像1
画像2
画像3

CDでドライポイント【美術】

画像1
画像2
1年生の美術では、いらなくなったCDやDVDを利用してドライポイントという版画を作成しグリーティングカードにしました。刷り方が分かると皆、何枚も刷っていました。

石膏デッサン[美術部]

画像1
今日、美術部では石膏デッサンをしました。皆真剣に取り組みました!
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
3/24 修了式

学校経営関係文書

PTA関係

配布文書