修了式

修了式を行いました。
代表生徒が来年度への抱負を発表してくれました!
画像1
画像2
画像3

表彰式

たくさんの人が表彰されました!
校長先生からのインタビューにも答えました!
画像1
画像2
画像3

卒業生へ3

画像1
 新しい進路に向かって歩んで行く皆さんをずっと応援しています。

卒業生へ2

本日、卒業生の進路が全員決まりました。
画像1
画像2

卒業生へ1

 3年生が卒業して、もう10日経ちました。PTAの方々や美術部の皆さんが卒業生ためにきれいにしてくれた教室が、懐かしい感じがします。
画像1
画像2

1年生スポーツフェスティバル 7

表彰式では各クラス表彰を受けました。総合優勝は3組さん。おめでとうございます!
画像1
画像2
画像3

1年生スポーツフェスティバル 6

皆楽しそう!笑顔が素敵ですね。
画像1
画像2
画像3

1年生スポーツフェスティバル 5

ギャラリーやコートの外から応援。盛り上がりますね。
画像1
画像2
画像3

1年生スポーツフェスティバル 4

一生懸命ボールを追いかけてます!
画像1
画像2
画像3

1年生スポーツフェスティバル 3

ワンバウンドOKのルール、何とかラリーで繋ぎます!
画像1
画像2
画像3

1年生スポーツフェスティバル 2

得点係は体育委員、司会進行は運営委員さんです。

画像1
画像2
画像3

スポーツフェスティバル

本日の5,6時間目、1年生はスポーツフェスティバルを行いました。種目はバレーボール、クラス対抗です!
画像1
画像2
画像3

男子ソフトテニス部 お別れ会3

1、2年生からの色紙や花のプレゼントに、卒業生は喜んでくれました。高校生活も頑張ってください。
画像1
画像2
画像3

男子ソフトテニス部 お別れ会2

それぞれ進路が決まった卒業生、皆明るく元気でした。
画像1
画像2

男子ソフトテニス部 お別れ会1

久しぶりに卒業生がテニスコートに集合し、にぎやかでした。
画像1
画像2

男子バスケ部 卒業記念試合

画像1
画像2
画像3
本日は3年生の卒業と高校進学を祝い、試合をしました!
とても盛り上がりました!
高校でもバスケットボールや学業に力を入れて頑張ってください!
先生や後輩は心から応援しております!

挨拶運動

画像1
 1年生の生活安全委員会による挨拶運動が行われました。
今年度最後の挨拶運動でした。風の冷たい中、しっかり活動していました。1年間お疲れ様でした。
挨拶運動でなくとも、元気に挨拶のできる学校を続けていけると良いですね。

卒業式を終えて

教室に戻って、先生方からのビデオメッセージを見ました。みんなで過ごした日々を思い起こし、涙ぐむ生徒もいました。
画像1

卒業証書授与式5

約1時間半の式があっという間だったような気がします。卒業生も在校生も大変立派な態度でした。
画像1
画像2
画像3

卒業証書授与式4

全校生徒で歌った校歌や式歌「旅立ちの日に」、そして卒業生合唱「栄光の架け橋」では、素晴らしい歌声が体育館いっぱいに響き渡り、とても感動しました。
画像1
画像2
画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31