スキー学習 3日目 午後

ただ今友部SAでトイレ休憩中。もうすぐで藤代に帰ります。
画像1
画像2
画像3

スキー学習 3日目 昼食

お昼は生姜焼き丼です。お昼を食べたら帰ります。
画像1
画像2
画像3

スキー学習 3日目 午前

最終日となると余裕の笑顔ですね。
画像1
画像2
画像3

スキー学習 3日目 午前

あっという間にスキー学習も終わり、閉校式を行いました。
画像1
画像2
画像3

スキー学習 3日目 午前

今日は少し雪が降っていますが、スキーを満喫しています♪
画像1
画像2
画像3

スキー学習 3日目 午前

最終日を迎え、どんどん上達していく生徒の皆さん。
写真撮ると滑りながら手を振ってくれます!
画像1
画像2
画像3

3年生、寸暇を惜しんで…

3年生は、私立高校の受験も終盤を迎え、およそ1ヶ月後には公立高校の受検が控えています。
3年生の教室を覗くと、ちょっとした隙間時間も無駄にせず勉強している生徒の姿がありました。
画像1
画像2

スキー学習 3日目 朝ごはん

今日は最終日です。朝ごはんしっかり食べてスキーを満喫しましょう!
画像1
画像2

スキー学習 3日目 朝ごはん

今日も元気に朝食取っています!
画像1
画像2
画像3

スキー学習 2日目 自由時間

花札したり、廊下でトランプする生徒。思い思い楽しんでいます。
画像1
画像2
画像3

スキー学習 2日目 自由時間

夜の自由時間、カードゲームで楽しんでいます。
画像1
画像2
画像3

スキー学習 2日目 夜ご飯

食べたあとは後片付けもきちんとしてます。
画像1
画像2
画像3

スキー学習 2日目 夜ご飯

美味しく頂いてます。
画像1
画像2

スキー学習 2日目 夜ご飯

おかわりをしてます!ホテルのご飯美味しいですね。
画像1
画像2
画像3

スキー学習 2日目 夜ご飯

スキーの後は夜ご飯です。皆さん沢山取ってますね。
ケーキの前には行列が出来てます!
画像1
画像2
画像3

スキー学習 2日目 お昼

お昼ごはんは中華丼です!
画像1
画像2

スキー学習 2日目

転んでしまう人もいますが、皆さんスキーを楽しんでいます。
画像1
画像2
画像3

スキー学習 2日目

各班インストラクターさんの教えでどんどん上達しています!
画像1
画像2
画像3

スキー学習 2日目

午前中には全班リフトに乗ってゲレンデを滑りました!
画像1
画像2
画像3

スキークラス写真

そして3組4組さん。皆さん良い笑顔ですね!
画像1
画像2
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31