スキー宿泊学習 お部屋で

明日に向けて英気を養います。
画像1
画像2
画像3

スキー宿泊学習 お部屋で

レクリエーションが終わってお部屋でのんびりしています。
画像1
画像2
画像3

スキー宿泊学習

マルバツクイズの後はビンゴゲーム。
画像1
画像2
画像3

スキー宿泊学習

イントロクイズ番組の後はマルバツクイズ。藤代南中学校にちなんだ問題がたくさん出題されました。
画像1
画像2

スキー宿泊学習

健康体操の後は、イントロクイズです。
画像1
画像2
画像3

スキー宿泊学習

レクリエーションの最初は総合的な学習の時間の健康安全チームが考えた健康体操をみんなでやってみます。
画像1
画像2

スキー宿泊学習

夕食後のレクリエーションが始まりました。
画像1

スキー宿泊学習

夕食の後はレクタイム。始まるまで思い思いに過ごします。
画像1
画像2

スキー宿泊学習

美味しい夜ご飯にありがとうございました。ごちそうさまでした。
画像1
画像2

スキー宿泊学習

たくさん食べて明日に備えます。
画像1
画像2
画像3

スキー宿泊学習

思い思いの料理をお皿によそっていただいています。
画像1
画像2
画像3

スキー宿泊学習

夕ご飯はバイキング料理です。
画像1
画像2
画像3

スキー宿泊学習

夕ご飯タイムです。
画像1
画像2
画像3

スキー宿泊学習

もうすぐ夕ご飯です。
画像1
画像2
画像3

スキー宿泊学習

夕ご飯前のリラックスタイムです。
画像1
画像2

もう、リフトに乗りました!

 初心者でも、何回もリフトに乗って滑っていたスキー班がありました。上達が早いです。
画像1
画像2
画像3

売店でお買い物

画像1
画像2
画像3
予算オーバーしないように、計算しながら何を買うか考えています。
「どうしよう♪」と言いながら、とても楽しそうです。

スキー宿泊学習

お土産も買いました。
画像1

スキー宿泊学習

1日目のスクールが終わりお風呂タイムです。お風呂に移動します。
画像1

スキー宿泊学習

レッスン中です。
画像1
画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/19 茨城公立2次合格発表
3/22 修了式