スキー宿泊学習 最後の昼食

紅生姜が効いています。
画像1
画像2
画像3

スキー宿泊学習 最後の昼食

今日の献立も美味しいです。
画像1
画像2
画像3

スキー宿泊学習 最後の昼食

メニューは牛丼です。(昨日は牛丼ではなく豚丼でした、、、、、、)

スキー宿泊学習 最後の昼食

メニューは牛丼です。(昨日は牛丼ではなく豚丼でした、、、、、、)
画像1
画像2
画像3

スキー宿泊学習 最後の昼食

宿泊学習最後の食事が始まりました。
画像1
画像2
画像3

スキー宿泊学習 じゃんけん大会

誰が勝ち残ったのでしょうか、、、
画像1
画像2

スキー宿泊学習 じゃんけん大会

先生と勝負です!
画像1
画像2
画像3

スキー宿泊学習 じゃんけん大会

ウエアから着替え、昼食前のじゃんけん大会が始まりました。
画像1
画像2
画像3

スキー宿泊学習 スキースクール閉講式

インストラクターのみなさん、ありがとうございました。みなさまのお力で生徒たちのスキーはだいぶ上達しました。スキースクールのみなさんから修了証をいただきました。そして生徒たちからは感謝のメッセージカードをお贈りしました。3日間本当にお世話になりました!
画像1
画像2
画像3

スキー宿泊学習 スキースクール最終日

残り時間が少なくなって来ました。名残惜しいです。
画像1
画像2
画像3

スキー宿泊学習 スキースクール最終日

スキーの楽しみ、味わえたなら嬉しいです。
画像1
画像2
画像3

スキー宿泊学習 スキースクール最終日

どんどん上達し面白くなって来ました。
画像1
画像2
画像3

スキー宿泊学習 スキースクール最終日

残り少ない滑走時間。楽しんでいます。
画像1
画像2
画像3

スキー宿泊学習 スキースクール最終日

板を乗りこなしてスイスイです。

スキー宿泊学習 スキースクール最終日

板を乗りこなしてスイスイです。
画像1
画像2
画像3

スキー宿泊学習 スキースクール最終日

スキースクール最終日スタートです。
画像1
画像2
画像3

スキー3日目!

3日目の実習が始まりました!
画像1
画像2

スキー宿泊学習 3日目の朝食

今日で、最終日かと言う寂しそうな声も聞こえてきます。
画像1
画像2
画像3

スキー宿泊学習 3日目朝食

今回のメニューではナタデココが人気です。糖質と食物繊維を補給します。
画像1
画像2
画像3

スキー宿泊学習 3日目の朝食

眠そうな人もいますが、美味しくいただきます。
画像1
画像2
画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/19 茨城公立2次合格発表
3/22 修了式