スキー宿泊学習 3日目朝食

いよいよ本日は最終日。朝食の時間です。
画像1
画像2
画像3

スキー宿泊学習 起床

朝の健康観察中です。
画像1
画像2

スキー宿泊学習

画像1
画像2
いただきます!

スキー宿泊学習

画像1
画像2
画像3
朝ごはんしっかりいただきます!

スキー宿泊学習 3日目起床

おはようございます。
画像1
画像2

1月30日(火)

おはようございます。
画像1

2日目売店

今日は、残っているお金を使いきる勢いで、飲み物やアイスを買っています!
ご飯をたくさん食べたあとに、アイスもたくさん食べられてお腹いっぱいですね。
画像1
画像2

スキー宿泊学習 買い物タイム

宿泊学習最後の夜を楽しみます。
画像1
画像2
画像3

スキー宿泊学習 買い物タイム

夕食の後の買い物タイム。家族のお土産や自分へのご褒美などの買い物を楽しみます。
画像1
画像2
画像3

スキー宿泊学習 2日目の夜ご飯

残さずいただきましょう。
画像1
画像2
画像3

スキー宿泊学習 2日目の夜ご飯

今日もバイキングですが、昨日とは違うメニューです。チーズケーキが大人気でした。
画像1
画像2
画像3

スキー宿泊学習 夜ご飯

たくさん食べてくださいね。
画像1
画像2
画像3

スキー宿泊学習 2日目の夕食

夕食の時間です。みんなお腹ぺこぺこ。すごい勢いです。
画像1
画像2
画像3

スキー宿泊学習 感謝の気持ちをこめて

インストラクターの皆さん残り1日もどうぞよろしくお願いします。
画像1
画像2
画像3

スキー宿泊学習 感謝の気持ちをこめて

インストラクターの皆さん、ありがとうございました。
画像1
画像2
画像3

スキー宿泊学習 感謝の気持ちを込めて

報告会の後はお世話になったスキーインストラクターの方々に感謝の気持ちを込めてメッセージ色紙をつくりました。
画像1
画像2
画像3

スキー宿泊学習 スキー学習報告会

スキー班ごとにこれまでのスキー学習で学んだことを報告しあいました。
画像1
画像2
画像3

スキー宿泊学習

画像1
画像2
画像3
女子の部屋の様子です。

スキー宿泊学習

画像1
画像2
画像3
2日目のスキー学習が終わり、自由時間を過ごしています!

スキー宿泊学習

ホテルではロビーで談笑する様子が見られます!
2日目のスキーも楽しかったですね!
画像1
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/19 茨城公立2次合格発表
3/22 修了式