第42回藤代南中学校体育祭

画像1
画像2
画像3
『無敵の笑顔で掴む勝利』のスローガンのもと行われた体育祭。まさにスローガンのような最高の笑顔がたくさん見られた体育祭でした。
生徒たちは生き生きと走り、跳び、引っ張り、投げ、踊り、協力し合った体育祭だったと思います。主役の生徒がよく輝いた体育祭となりました。生徒の皆さん、感動をありがとうございました。
保護者の皆様も熱いご声援ありがとうございました。

本日はよく頑張った分、ものすごくお疲れかと思います。
ゆっくり休んで、来週からまた頑張りましょう!

優勝は誠実団!

画像1
第42回体育祭、今年の優勝は誠実団でした!
みんないい笑顔です。

どの団も全力を尽くして頑張りました!
みなさん、お疲れ様でした。

体育祭の様子

画像1
画像2
画像3
一生懸命に頑張る姿は人を感動させるものです。

体育祭の様子

画像1
画像2
画像3
3年生の綱引き、圧巻でした!

体育祭

画像1
画像2
画像3
みんなよく頑張りました!

体育祭の様子

画像1
画像2
画像3
本当に生徒がいきいきとした体育祭でした!

体育祭

係の仕事も頑張っています。
画像1
画像2
画像3

体育祭

リレーは学年の選抜メンバーです。午前中最後の競技です。
画像1
画像2
画像3

体育祭

笑顔がたくさん見られます。
画像1
画像2
画像3

体育祭

学年種目です。
画像1
画像2
画像3

体育祭

学年種目です。
画像1
画像2
画像3

体育祭

学年種目です。
画像1
画像2
画像3

体育祭

学年種目です。
画像1
画像2
画像3

体育祭

 学年種目も盛り上がっています。
画像1
画像2
画像3

体育祭

 笑顔がすてきです。
画像1
画像2
画像3

体育祭

係の仕事もがんばっています。
画像1
画像2
画像3

体育祭

 転んでも最後まで走り抜く姿に感動しました。
画像1
画像2
画像3

体育祭

全力で走る姿がとてもかっこいいです。
画像1
画像2
画像3

体育祭

 天候にも恵まれ、太陽の輝きのもと、それに負けずに子どもたちのたくさんの笑顔も輝いています。たくさんの保護者の方にも応援に来ていただきありがとうございます。
画像1
画像2
画像3

いよいよ開幕!

画像1
各団団長、気合い入ってます!!
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31