平成25年度 修了式

 校長先生からは,「友に自分に社会に関心を持つことの大切さ」と「感動することが新たな夢をもつことと挑戦につながること」そして,「人やものに感謝をし,ありがとうという言葉を使うことで豊かな心がはぐくまれること」について話していただきました。

 修了証授与では,1年生2年生ともに,それぞれに代表生徒にそろえて礼をし,緊張感をもって修了証を受け取ることができました。代表生徒の言葉からは,この1年間の成長を振り返るとともに,来年に向けての決意がうかがえました。
春休みには,新年度に向けての準備を進め,4月からまた気持ち新たに頑張ってほしいと思います。



  
 

画像1画像2画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31