1年生 球技会 結果【5組】

画像1
画像2
画像3
5組
男子の部 第1位
女子の部 第3位
総合第2位

どのクラスも賞状をもらうことのできた球技会でした。

1年生 球技会 結果【4組】

画像1
画像2
画像3
4組
男子の部 第3位
女子の部 第4位
総合第3位

1年生 球技会 結果【3組】

画像1
画像2
画像3
3組
男子の部 第2位
女子の部 第1位
総合優勝

1年生 球技会 結果【2組】

画像1
画像2
画像3
2組
男子の部 第5位
女子の部 第2位

1年生 球技会 結果【1組】

画像1
画像2
画像3
1組
男子の部 第4位
女子の部 第5位
応援の部 優勝

1年生 球技会

画像1
画像2
画像3
本日は,1年生の球技会が開催されました。
どのクラスも全力プレー,全力の応援が光りました。
球技会を通して,更にクラスの団結力を深めることができました。
準備,運営をしてくれた体育委員の皆さん,本気でプレー,応援をした皆さん。
本当に素晴らしい球技会でした。お疲れ様でした。

ゴミひとつない状態に

画像1画像2画像3
 体育館脇の側溝の中に捨てられていた大量のゴミを,1年生の外掃除当番が数日間かけてきれいにしてくれました。熊手などを利用しながらドロドロになった瓶や缶,コンビニ弁当の容器や雑誌など全て取り除き,見違えるような状態になりました。

スキー宿泊学習 総括

画像1
画像2
画像3
3日間の宿泊学習を無事に終えることができました。
ルールを守ることの大切さ,新しいことへ挑戦することの大切さ,友達の大切さなど,多くのことを学び,感じたことと思います。

生徒の成長につながる3日間になり,非常に嬉しい気持ちでいます。このスキーを通して学んだことを,今後の生活に生かしてほしいと思います。

保護者の皆様,旅行会社の方々,パルコール嬬恋リゾートの方々,スキー教室の方々,お世話になった全ての方々に感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

スキー宿泊学習

画像1
画像2
画像3
写真です!

スキー宿泊学習

画像1
画像2
画像3
写真です!

スキー宿泊学習

画像1
画像2
画像3
写真です!

スキー宿泊学習

画像1
画像2
画像3
写真です!

スキー宿泊学習

画像1
画像2
画像3
写真です!

スキー宿泊学習

画像1
画像2
画像3
写真です!

スキー宿泊学習

画像1
画像2
画像3
写真です!

スキー宿泊学習

画像1
画像2
画像3
写真です!

スキー宿泊学習

画像1
画像2
画像3
写真です!

スキー宿泊学習

画像1
画像2
画像3
写真です!

スキー宿泊学習

画像1
画像2
画像3
写真です!

スキー宿泊学習

画像1
画像2
画像3
写真です!
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お知らせ

学校だより

学年だより

給食だより

学校経営関係文書