生徒会を中心に,生徒が生き生きと活動している様子をお伝えします!

第1学年学年集会

画像1
画像2
画像3
前期、後期の学年委員が企画運営した、学年集会。後期学年委員長の挨拶のあと、みんなで、1年間を振り返る映像を見ました。真剣に、そして懐かしそうに見ていました。そのあと、学級委員から、それぞれのクラスの成長や担任の先生との思い出や感謝の言葉が語られました。その言葉の一つ一つに、深い思いが伝わってきて、とても良い時間となりました。
24日は、修了式です。入学してから、先輩方から学び、引き継いだ一中プライドで、最後の儀式をしっかりした態度で臨んでくれることでしょう。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お知らせ

学校だより

だより

学校経営関係文書