生徒会を中心に,生徒が生き生きと活動している様子をお伝えします!

雑感922-2 新人体育大会の応援にいきました。

画像1画像2画像3
9月22日(金)平成29年度取手市北相馬郡新体育大会1日目の応援に行ってきました。本校会場の剣道の応援の後,女子テニス部,サッカー部,バスケットボール部,卓球部,男子テニス部,バレー部,野球部の順番で回りました。どの会場も,熱気にあふれ,子供たちの頑張っている姿に感動を覚えるとともに,元気もいただきました。今日時間的に応援できなかったところは明日応援に行きたいと思います。また,明日一日で実施予定の柔道の部にも応援に行きたいと思います。それそれの部活がよく頑張っています。素晴らしいと思います。結果はまとまりしだいご報告します。写真を撮れたところを紹介します。今日撮れなかったところは明日撮影したいと思います。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31