生徒会を中心に,生徒が生き生きと活動している様子をお伝えします!

避難訓練

地震を想定した避難訓練を行いました。
地震はいつ起こるかわかりません。
速やかな行動を取れるように常に意識して生活しましょう。

自助・共助・公助を意識しましょう!
画像1
画像2

引渡し訓練

避難訓練後に、引渡し訓練を行いました。

地震などの大きな災害が起こった後にはどうしたらよいのか、
家族で話し合って対応していくようにしましょう。
画像1
画像2
画像3

学級委員認証式・表彰集会

大会で優秀な成績を残したバレー部の表彰がありました。
おめでとうございます。

また、学級委員の認証式もありました。
学級委員の生徒たちは元気よく返事をすることができました。
今後もクラスの代表として頑張ってくれると思います!!
画像1
画像2
画像3

始業式

本年度もよろしくお願いします!
2.3年生の代表生徒が作文発表にて抱負を掲げました。
新たな環境、新しい友達や先生との出会いなどを大切にして、
これから目標に向かって頑張っていきましょう!
画像1
画像2
画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31