3月31日のおはようございます☆

みなさんおはようございます☆

みんなの笑顔が10万回、集まりました。

これからもみんなが笑顔で過ごせますように。


それでは、深呼吸して、

今日も一日よろしくお願いします☆
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年間ありがとうございました、最高の1年でした☆

令和5年度の宝泉中ブログがここで幕を閉じます。

スタートは、桜の写真から。

散り際さえも存在感を見せてくれた桜から

1年生の入学式、2、3年生の始業式。

緊張と、ワクワクの一年が

そして、1年生の榛名高原学校、3年生の修学旅行。

みんな楽しそうでした。

雨は嫌だけど、雨なんか関係ない、そんなみんなでした。

市、県春季大会、市総体、そして県総体。

みんなの快進撃がすごかったです。

たくさん、応援に行きました。

そして関東、全国大会、遠方の地で、宝泉中の名を背負って戦ってきました。

新人戦へとつづきました。

先輩から引き継いだ2年生、1年生が大きく飛躍しました。

これから、楽しみしかありません!

それぞれのテストは、苦戦した人もいるかもしれませんが、全力を尽くしました。

そして、宝泉五輪、みんなやけどするくらい熱い瞬間、そして時間でした。

合唱コンクール。

みんなの歌声と心と思いが、天まで響きました。

涙、涙でした。

3学期は3年生の高校入試がありました。

人生をかけた大きな挑戦でした。

1、2生は進級に向けて、日常をがんばりました。

各学年で行われた球技大会では、みんならしく、元気に活発に楽しく戦いました。

仲間と力を合わせました。

卒業式、3年生のプライドをみせてもらいました。
かっこよすぎました。

1、2年生がしっかりと支えました。
そして、引き継がれました。

修了式、退任式。

いよいよ1年が終わる達成感と、終わらないでほしいさみしさが入り交じりました。

涙、とまりませんでした。


そして、いよいよ旅立ちの時がきます。

新たなステージは、楽しみと緊張が入り交じります。

校庭の桜は、いよいよ花を咲かせようと、最終準備中です。

みんなの今と似ています。

桜も、緊張しています。

みんなに喜んでもらえる桜になりたいなって。

みんなの旅立ちと、桜の思いが、きっと、一緒です。

きれいな色や景色が、きっとこれからを励ましてくれます。

この一年間の、みんなを見てきました。

どの瞬間も、輝き、そして頑張り、時には涙もありました。

しかし、再び立ち上がり、前に進んできました。

そして、ここまで、きました。

これからも、自分を信じて、仲間を信じ、家族や先生と力を合わせ、新しく飛躍する宝泉中を作っていってください。

君たちは、宝泉中の太陽です。

時に、くもり、時に雨、雪があってもいいです。

時に強い風も吹くでしょう。

でも、でも、最後は、みんなで晴れますように。

あたたかい、陽ざしがともりますように☆

この一年、支えてくださった保護者の皆様、地域の皆様ありがとうございました。

宝泉中は、快晴の予報が出ています☆


みなさんの今も、そしてこれからも、ずっとずっと、応援しています。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

みんなのこれからを応援しています☆53

剣道部も、これからがほんと楽しみです。

自分と、自分の心と向き合って頑張っていってください☆

君たちの飛躍をこれからも応援です☆
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

みんなのこれからを応援しています☆52

このまぶしい光のように、これから君たちが輝く番です。

準備は整ってきたようです。

さあ、行きましょう☆
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

みんなのこれからを応援しています☆51

春がすごそこまで、やってきています☆
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

みんなのこれからを応援しています☆50

再び、来られました!

今年度最後の野球部の勇姿を☆
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

みんなのこれからを応援しています☆49

明るく、いつも一生懸命。

みんなのさらなる飛躍を信じ、応援を続けます☆
画像1 画像1

みんなのこれからを応援しています☆47

ひとつずつ、ひとつずつ、積み重ねてきました。

きっと、最後まで道を作ります。

信じてます☆
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

みんなのこれからを応援しています☆46

自分たちのの目標を追い続けてくださいね😊
画像1 画像1
画像2 画像2

みんなのこれからを応援しています☆45

卓球部のこれからも、とても楽しみ、です☆
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

みんなのこれからを応援しています☆44

今年度のブログも、終わりが近づいてきました。

もう少しだけ、お付き合いをお願いします☆

最後、3年生が顔を出してくれている部もありました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

春休みの部活動☆43

春、そして夏、こんなみんなの笑顔を楽しみにしています☆
画像1 画像1

春休みの部活動☆42

さあ、バスケットボール部男子と女子のみなさん。

君たちのここからは、まだ始まったばかり。

このボールの行方のように、まだ決まったものはありません。

ここから、君たちが作っていきます。

頑張れ☆
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

春休みの部活動☆41

男子も、始まりました☆
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

春休みの部活動☆40

みんなのスピード感が、とってもいいです☆
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

春休みの部活動☆39

男女ともにこれからが、ほんとに楽しみです☆
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

春休みの部活動☆38

お互いの競技で、頑張り合います☆
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

春休みの部活動☆37

きれいな放物線を描くシュートです。

もちろん入りました。

みんなの動きに、スピード感満載です☆
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

春休みの部活動☆36

春到来、間近です。

ここからもう一段階上げていきます☆
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

春休みの部活動☆35

体育館に行きました。

バスケットボール部とバドミントン部が練習です。

みんな明るく、頑張ってます☆
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up10
昨日:102
総数:219670

保健だより

給食だより・献立

学校からのお知らせ等

3年 学年通信

2年 学年通信

1年 学年通信

各種方針

ダウンロード文書