バドミントン部のお別れ試合☆13

この時間、そして同じ時間は、これから二度とはありません。

だから、今を大切にします。

この瞬間も、別れも、新たな出会いも、今しかない貴重な経験になるんですね。


でも、みんなきっと同じ重みのはずなのに、離れることへの気持ちは、比べて少し重い気がします。

なんでですかね、新しい旅立ちへの試練なんでしょうか。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

バドミントン部のお別れ試合☆12

やっぱり、誰一人、目はつぶりません😊

念のため、何枚もしつこく撮ってますが☆
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

バドミントン部のお別れ試合☆11

大事な記念写真。

誰一人、目なんかつぶりません😊
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

バドミントン部のお別れ試合☆10

このメンバー聞ける、最後の言葉です。

胸に響きます。

そして、記念写真☆
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

バドミントン部のお別れ試合☆9

顧問の先生からの、最後の、言葉です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

バドミントン部のお別れ試合☆8

いよいよバドミントン部のこの仲間でのお別れの時間が近づきます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

バドミントン部のお別れ試合☆7

先輩にたくさんのことを教わり、強くなれました。

先輩の後輩になれてうれしかった。

3年生に、お礼の言葉が贈られました。

先輩もまた、後輩と過ごすことにより、きっと成長できたんだと思います。

これが、チーム。

改めて、そう感じる時間でした。


すばらしい時間が過ぎていきます、
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

バドミントン部のお別れ試合☆6

午前中は雪の舞う寒い中、

体育館のこの時間は、あたたかな風が包み込みました。

外に、陽ざしがあらわれました☆
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

バドミントン部のお別れ試合☆5

3年生からみんなにメッセージが伝えられました。

1年生、2年生と関わった年月は違えど、ともに過ごした仲間であり、チームです。

ありがとう、がんばってください。

先輩のそんなメッセージが、ストレートに後輩のみんなの心に響きます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月24日のおはようございます☆

みなさんおはようございます☆

とてもおだやかな、やさしい陽ざしから今日が始まっています。

昨日のちらついた雪の天気から一転、春を感じる一日です。

グランドでは、ソフトボール部、そしてテニス部が練習試合をしています。

野球部は練習試合に出かけています。

その他の部も、土日でそれぞれの場所で頑張っています。

この陽ざし、そして聞こえる選手の声が、近づく春を感じさせてくれます。

3月も残り少なくなってきましたが、みんなから力をもらい、行きますか☆
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

シン・みんなの日常、始まる☆770 ワックスがけ編

さあ、いよいよワックスがけがはじまりました。

教室を磨く、その人たちの心も磨かれます。

感謝の気持ち、自分の役割、協力。

心が、磨かれます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

シン・みんなの日常、始まる☆769 1年大掃除編

2年生。

普段、階段のここは掃除する時間がありません。

だから、今日は頑張ります。

いつもいろいろなフロアへと導いてくれたこの場所。

君のおかげでぼくたちは中学校生活を迷うことなく過ごすことができています。

これからも、ぼくたちを新たなステージへ導いてくださいね☆
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

シン・みんなの日常、始まる☆768 1年大掃除編

自分の教室

1年間ありがとう、学校に来ると、いつも君が待っていてくれました。

暑いときも、寒いときも、勉強も、ランチも、いつも君と一緒でした。

もうすぐお別れになります。

でも、君との思い出は忘れません。

またこれから出会う教室で、新たな日常が始まります。

ここには、後輩がやってきます。

後輩も、やさしく見守ってあげてください。

ありがとう、そして、もう少しだけ、ここにいさせてください☆
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

シン・みんなの日常、始まる☆767 1年大掃除編

普段掃除できない少し高い所、窓、ドアのレールなど、みんな一生懸命頑張ります☆
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

シン・みんなの日常、始まる☆766 1年学活編

空は快晴、心も快晴☆
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

シン・みんなの日常、始まる☆765 1年学活編

昨日の続編です。

やばい、いくつかのシリーズが同時進行、、

広げすぎてしまいました😊
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

バレーボール部のお別れ試合☆3

早めに来ていた3年生と、はじめの練習をさせてもらいました。

少し動いただけで、すぐ体があたたまります。

スポーツのよさですね。

3年生が集結しました。

やっぱり雰囲気があります☆
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

バレーボール部のお別れ試合☆2

バドミントン部の写真も紹介しきっていないので、これからまた紹介しますね☆

昨年の夏のバレー部の伝説を作った3年生と、それを引き継ぎ、伝説を作ろうとしている現チームの対戦。

「劇場版ハイキュ−!! ゴミ捨て場の決戦」ではなく、

「宝中版ハイキュ−!! 宝の泉の決戦」です☆
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

バレーボール部のお別れ試合☆1

みなさんこんばんは☆

少し間がしてしまいました、

「深夜も宝泉中ブログ」のお時間がやってきました😊

今日の午後はバレーボール部のお別れ試合が行われました。

やはり試合は見られませんでしたが、ウォーミングアップや準備の時間を取材しました☆
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

バドミントン部のお別れ試合☆4

3年生から、2年生、1年生にメッセージが送られました。

先輩の言葉って、やっぱり響きます。

頑張ってきた3年生の言葉ですから☆
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up86
昨日:135
総数:221855

保健だより

給食だより・献立

学校からのお知らせ等

3年 学年通信

2年 学年通信

1年 学年通信

各種方針

ダウンロード文書