熱い戦い、始まる 県総体73

伝統を繋げ。

宝泉中学校野球部の横断幕の言葉です。

繋ぎ、そしてすでに新たな伝統を創り出しています。

明日も、全力応援です!
画像1 画像1

熱い戦い、始まる 県総体72

2年連続の決勝の舞台へ。

心は力なり。

自分を信じ、仲間を信じ、チームを信じ、
自分たちの3年間を信じ。

選手と顧問、保護者の皆さん。

すべての力を結集して。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

熱い戦い、始まる 県総体71

保護者の方々も、チームメイトも、全力応援です☆
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

熱い戦い、始まる 県総体70

春の県大会

そして、市総体

悔しさもたくさん味わってきました。

しかし、この舞台に再び戻ってきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

熱い戦い、始まる 県総体69

最後を三振で締めて

試合終了です。

決勝進出、そして関東大会進出決定の瞬間です☆
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

熱い戦い、始まる 県総体68

いよいよ、最終回裏の守備
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

熱い戦い、始まる 県総体67

2対0
2対1
4対1

ヒリヒリするような緊迫した戦いでした!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

熱い戦い、始まる 県総体66

先制、中押し、だめ押し
攻撃陣も線、打線でした!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

熱い戦い、始まる 県総体65

投手を中心に、守備も締まってました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

熱い戦い、始まる 県総体65

どこからでも出塁し、どこからも点を取れる
そういう雰囲気がでていました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

熱い戦い、始まる 県総体64

打って、繋いで、返して。

まず2点を先制しました
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

熱い戦い、始まる 県総体63

日替わりヒーローの登場。

毎日全員の総力戦です!

全員がヒーローです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

熱い戦い、始まる 県総体62

緊張のプレイボールです。

決勝進出をかけて、関東大会進出をかけて、

気持ちと気持ちのぶつかり合いです。


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

熱い戦い、始まる 県総体61

真打ち、登場!
画像1 画像1

熱い戦い、始まる 県総体60

焦らしているわけではないんです。
順を追ってるんです。

「おーい、ブログ始まったぞー」

「えー、今からあ」

「球場の写真ばっかりじゃん」

そんな家族の会話のひとつになれれば幸いです。

順を追ってるんです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

熱い戦い、始まる 県総体59

みなさんこんばんは。

野球部の「敷島の歓喜」から7時間ほど経過しました。

いまだ熱気が冷めません。

しかし、ブログに戻るまでまたもや時間を要してしまいました。

楽しみに待ってくださったみなさん、お待たせしました。


それでは、再開です☆ まずは、しっかと縦向きに出直しです
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

熱い戦い、始まる 県総体58

速報!
宝泉中野球部
準決勝、粕川中戦を4対1で勝利!
見事決勝進出です。
そして関東大会進出決定です!
画像1 画像1
画像2 画像2

熱い戦い、始まる 県総体57

みなさんこんにちは。

本日も暑く、熱い一日が始まっています。

今日も一日よろしくお願いします。
勝負が始まります!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

熱い戦い、始まる 県総体56

本日も熱い戦いがありました。
明日もその炎は燃え続けます。

引き続き応援、サポートをよろしくお願いいたします。

信は力なり。

みんなの力と絆と、そして思いを信じ、いよいよ明日へ。


熱い戦い、始まる 吹奏楽コンクール9

いつか全校の前で披露してもらいたいです♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up133
昨日:135
総数:221902

保健だより

給食だより・献立

学校からのお知らせ等

3年 学年通信

2年 学年通信

1年 学年通信

各種方針

ダウンロード文書