ようこそ、愛知県知多市立八幡小学校へ  

ゴール

画像1 画像1


かほ先生にゴール!

うみー

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 

小野浦

画像1 画像1

石川先生チェックポイント

第1通過

少し早すぎですね

山道

画像1 画像1

あかね先生のチェックポイント


スタート

画像1 画像1
画像2 画像2
  
ちょうど、薄曇り!


熱中症に十分気をつけて

ウォークラリー

画像1 画像1
ウォークラリーが、始まりました

実行委員の話を聞いて、班ごとにスタートです


70分の規定時間があります

参上

画像1 画像1
助っ人、参上


ありがとうございます!!

ベッドメイク

画像1 画像1
ベッドメイクは、任せて



photo by KAHO

大成功

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
飯ごう炊さん


まきの火加減に苦労しました・・・


キャンプのカレーは最高


かまどやファイヤー場の付近は電波状態が悪く、更新が遅れます

さっそく

画像1 画像1
さっそく、飯ごう炊さん


始まります!

上に見える建物が、かまど

おれの部屋

画像1 画像1
 

宿泊室はこんな感じ

開村式

画像1 画像1
画像2 画像2
自然の家の講堂


開村式

2日間、お世話になります

到着!

画像1 画像1


海も山もある美浜に到着です


いってきます

画像1 画像1
画像2 画像2
さあ、バスに乗って出発ー

出発式

画像1 画像1
画像2 画像2
いよいよ始まります!

運動会に続き、お天気にも恵まれそうです


アジフライのレモンソースかけ

画像1 画像1
 

♪つのだせ やりだせ

画像1 画像1
1ねんせい おんがく

 「かたつむり」のうたにあわせて 
 からだをうごかしています

 「ぶんぶんぶん」のうたでは てをたたいて
 りずむにのりました


はこでつくったよ

画像1 画像1
1ねんせい ずがこうさくか

はこの おおきさや かたちをいかして
すきなものをつくります

くみたてて くっつけるのが
なかなか むずかしいです




画像1 画像1
1ねんせい こくご

ひらがなの がくしゅうも かなり すすんできました

やわた の や です

くるっと するところを どのあたりに かくといいかな

れんしゅうです 

とりにくのこうみだれかけ

画像1 画像1
 
 
知多市立八幡小学校
〒478-0001
住所:愛知県知多市八幡字里之前84
TEL:0562-32-0079
FAX:0562-33-7288
Copyright © Since 2014 知多市立八幡小学校 All Rights Reserved.
このブログに掲載されている写真・画像・動画・イラスト・文章を無断で使用することを禁じます。