ようこそ、愛知県知多市立八幡小学校へ  

6/12 運動会 後片付け

 天気もよく、すばらしい運動会になりました。
 暑さを気にしましたが、心地よい風が吹いていました。
 少し、時間は延びましたが、大きなけがもなく終わりました。
 大変よかったと思います。

 競技が終わってからの後片付けは、5,6年生の委員会の児童が行いました。最後までしっかりできました。ご苦労様でした。
画像1 画像1
画像2 画像2

6/12 運動会 その19

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 閉会式。
 今年は、赤組の優勝。
 けれども、赤も白も本当によく頑張りました。

6/12 運動会 その18

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 運動会最後の種目は5,6年リレー。
 さすがに最高学年のリレー。バトン渡しもスムーズにできていました。

6/12 運動会 その17

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 6年生学年種目は棒倒し。
 棒の上の旗をとります。
 結構早く勝負がつきました。

6/12 運動会 その16

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 5年生学年種目は騎馬戦。
 迫力ある戦いが繰り広げられました。

6/12 運動会 その15

画像1 画像1
画像2 画像2
 午後最初の種目は大玉転がし。
 大玉なので、なかなかまっすぐ進みません。
 おもしろかったですね。

6/12 運動会 その14

画像1 画像1
画像2 画像2
 昼休みに、緑化委員の児童を中心に、マリーゴールドの苗を配りました。
 大切に育ててください。

6/12 運動会 その13

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 午前中最後の種目。
 2,3,4年生のリレーです。
 バトンを一生懸命つなぎました。

6/12 運動会 その12

画像1 画像1
画像2 画像2
 PTA種目です。
 1年生よりもかごの高さが高かったですが、たくさん入りました。

6/12 運動会 その11

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 4,5年生徒競走。
 ゴールめざして一生懸命走りました。

6/12 運動会 その10

画像1 画像1
画像2 画像2
 3年生学年競技 息を合わせて ゴーゴーゴー です。
 キャタピラのなかに、2〜3人の子どもが入り、前へ進みます。なかなかまっすぐ進みません。

6/12 運動会 その9

画像1 画像1
画像2 画像2
 3,6年生の徒競走。
 3年生はトラックを走るのは初めてです。コースを間違えずに走ることができました。

6/12 運動会 その8

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 2年生学年競技 おみこしワッショイ です。
 風が出てきたので、ボールがすぐにこぼれてしまいます。
 ゆらさないように、そして早く運んでいます。

6/12 運動会 その7

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 1年学年競技 みんな えがおで ポンポンポンです。
 みんなで一生懸命玉を入れました。

6/12 運動会 その6

画像1 画像1
画像2 画像2
 4年生学年競技。
 台風の目、迫力がありましたね。

6/12 運動会 その5

画像1 画像1
画像2 画像2
 1,2年生徒競走。
 ゴールめがけて一生懸命走りました。

6/12 運動会 その4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 開会式、子どもたちも活躍しました。

6/12 運動会 その3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 白組の後は赤組の応援です。

 白組、赤組ともに、今までしっかり練習してきました。
 その成果を発揮することができました。

6/12 運動会 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 プログラムの2つめは、応援合戦。
 白組から行いました。

6/12 運動会 その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 入場の後、開会式を行いました。
 プログラムの最初はラジオ体操。
 天気もよくなり、元気にできました。
 
知多市立八幡小学校
〒478-0001
住所:愛知県知多市八幡字里之前84
TEL:0562-32-0079
FAX:0562-33-7288
Copyright © Since 2014 知多市立八幡小学校 All Rights Reserved.
このブログに掲載されている写真・画像・動画・イラスト・文章を無断で使用することを禁じます。