ようこそ、愛知県知多市立八幡小学校へ  

進級

一年間 たのしかった 三年生 
       三年 こっちゃん

卒園式

卒園で 妹園児 さようなら

3−1 スマイル

うめおにぎり

すっぱかったけど美味しかったうめが入ったおにぎり  



  エージェント黄昏

6年生

6年生
楽しかったな
八幡小

4年 前向き君

ノリノリ作り

のり作り 難しかったな 海苔作り


3年 春来た

友蔵心の俳句

海苔作り   簡単そうで   難しい



      3年  小平第2小学校の人   

海苔作り

海苔作り こんなことを しているの
三年 にゃんにゃんくん

海苔作り

海苔作り    ヌメヌメしたけど    楽しかったよ




3年エージェント黄昏

みんなで海苔作り

海苔作り みんなでやれて うれしいな

3年  蒼輔

海苔作り

海苔作り とても楽しいよ 海苔作り


三年  miyuka

海苔作り

海苔作り はじめてだけど よくできた 
  3年 ことこ

海苔づくり

初めての 海苔づくりは 楽しいな


  3年 芽依

のり作り

のり作り 初めてだった 楽しいな


  3年 唯

海苔作りウキウキ!

海苔ずくり ドキドキしてる 楽しみだ


3−1 スマイル

海苔

海苔作り
楽しかったよ
またやりたい
       3年N、R

海苔

海苔作り とても楽しい またやりたい
    三年 歴史好き

のりづくり

むずかしい のりづくりは 楽しいな
三年 拓磨

海苔作り楽しいな

三年生 海苔作り 楽しいな
3年 はま寿司

楽しい海苔作り

海苔作り みんな楽しく できたかな


3年 フラワー

のり作り

のり作り つくってみたら 楽しいな



かい
 
知多市立八幡小学校
〒478-0001
住所:愛知県知多市八幡字里之前84
TEL:0562-32-0079
FAX:0562-33-7288
Copyright © Since 2014 知多市立八幡小学校 All Rights Reserved.
このブログに掲載されている写真・画像・動画・イラスト・文章を無断で使用することを禁じます。